星見館
最新 最初 🆕
#745 [星宮]
いつもよほどの落書き以外はアナログで下書きして写真撮ってアイビスで取り込んで、ってしてたのをこれは1からアイビスでやってみようという思いつきで描いた絵

ブレリン [jpeg/244KB]
⏰:21/06/01 13:21 📱:iPhone 🆔:wLyKbwQg


#746 [星宮]
スカウォ楽しみすぎる。Wiiでさんざん遊んだけどやはり心躍るものがある。

絵のストックは切れました

⏰:21/06/01 13:23 📱:iPhone 🆔:wLyKbwQg


#747 [星宮]
あ、あと一年の変化といえばやっとSwitch買えたんですよ!
あつもり(同梱版)、ポケモン盾、リングフィット、アソビ大全を持ってる。リングフィットありえんきついけど褒めてくれるから楽しいんだよね。最近具合悪くてやれてないのがなー

⏰:21/06/01 13:25 📱:iPhone 🆔:wLyKbwQg


#748 [星宮]
絵というかなんというかがまだあった。
ついったーでいいねしてくれた人の目を塗ってみようってテンプレ

その1

jpeg 133KB
⏰:21/06/01 13:28 📱:iPhone 🆔:wLyKbwQg


#749 [星宮]
その2

jpeg 117KB
⏰:21/06/01 13:28 📱:iPhone 🆔:wLyKbwQg


#750 [星宮]
げんしんSwitchはよ出してくれないかな…スマンホホでやってるけど画面アチチになったりお友達と長めにマルチやるとラグってな。ラグったのは画面共有しながらだったから説もある

⏰:21/06/01 13:38 📱:iPhone 🆔:wLyKbwQg


#751 [虎乃助]
あたしずっといるからね笑

久しぶりに会えて
嬉しい(๑'ᴗ'๑)

⏰:21/06/01 13:39 📱:Android 🆔:q/KTxzLs


#752 [星宮]
なんの知識もないままゴリ押しで冒険者ランク30くらいの世界ランク3になってしまい、敵が強くて泣きながらデイリーやってる。精鋭倒せないよう(´;ω;`)秘境は効率悪いとこしか回れないよう。
はやく璃月編のお話全部読みたいがランク35にしないと読めない…ぬぬぬ


しょーりせんせーとディの旦那がめちゃくちゃ気になってます

⏰:21/06/01 13:41 📱:iPhone 🆔:wLyKbwQg


#753 [星宮]
うおーとらやんとリアルタイムだ!
ずっといるのね
私も嬉しいー!

⏰:21/06/01 13:42 📱:iPhone 🆔:wLyKbwQg


#754 [虎乃助]
わっかるー❤
リアルタイムで嬉しい( ´艸`)✨

いるいる
ほぼ毎日笑

⏰:21/06/01 13:50 📱:Android 🆔:q/KTxzLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194