星見館
最新 最初 🆕
#164 [星宮◆SH001/PRCs]
ちょいとばかし修正+一番好きなとこ(ラスサビ)の歌詞

字の汚さどうにかならないものなのか…
書道(筆)なら初段なんだが←全く自慢にならない

桜前線異常ナシ [jpg/13KB]
⏰:11/06/25 22:03 📱:SH001 🆔:zu90nqZA


#165 [星宮◆SH001/PRCs]
イラ板に来る回数がピーク時よりかなり減った

前は友達とカラオケ行った時さえ来てたもんなー
もう30分に一回は来てた気がする

回数は減ったけどイラ板は大好きなのよ!

そして絵はけっこう描いてんだけど落書きや版権キャラとオリキャラ絡ませた絵ばっかで張る絵が無い

版権男キャラとオリキャラ女を絡ませたらその時点で夢絵になるの?
描いてるこっちはそんなつもり無いんだが
難しいな
張らないでおくが

あと憧れのサイトのヒロインさんとか描いて張るのは…管理人さんに許可もらわないとダメだよな
うむうむネットマナーって難しい

⏰:11/07/03 11:16 📱:SH001 🆔:oBRMOK02


#166 [星宮◆SH001/PRCs]
今日のID可愛い

⏰:11/07/03 11:22 📱:SH001 🆔:oBRMOK02


#167 [星宮◆SH001/PRCs]
ポニーテールの日ということと七夕ということでポニテ浴衣
略してぽにゆか

なんか響き良いww自分で言うのもあれだけどwww

そしてうっすい

なちゅめさん [jpg/10KB]
⏰:11/07/07 12:29 📱:SH001 🆔:Efnkaeb.


#168 [星宮◆SH001/PRCs]
手塚とピカチュウ

jpg 14KB
⏰:11/07/12 15:33 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#169 [星宮◆SH001/PRCs]
暑中見舞い゙交換゙しか募集していない方は残念ながら話し掛けられない…体調不良でこっちはきっと出せないから…

でももらうだけってのも向こうは一生懸命描いてくれるんだし罪悪感

どうしよこのジレンマ

⏰:11/07/12 15:36 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#170 [星宮◆SH001/PRCs]
てかここ一ヶ月半体調悪過ぎてわろえない
常に気持ち悪くて吐き気して時にえずいて過呼吸おこしてご飯ほとんど食べれなくて5kg減

先々週中学の友達と図書館で集まれたのが奇跡だった
十日後のお祭りかなり行きたいけど絶対行けない
前は図書館という静かで更に待合室だったから人があまり来なかったからまだ大丈夫だったけど、関東最大規模の祭りで人混みハンパないから無理
地元のお祭りも行きたいけどこれじゃ行けないな…

先週病院行った時内科紹介された
胃カメラとかやることになったらどうしようとかすっごい不安

もうやだ

吐き出しすいません

⏰:11/07/12 15:42 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#171 [星宮◆SH001/PRCs]
IDがミクちゃん

⏰:11/07/12 15:43 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#172 [星宮◆SH001/PRCs]
絵無いけど流すよ

⏰:11/07/12 15:43 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#173 [星宮◆SH001/PRCs]
絵はちょこちょこ描いてはいるんだけどね
他サイトさんのオリキャラとか版権キャラとオリキャラの絡み絵ばっかで張れない

⏰:11/07/12 15:44 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194