星見館
最新 最初 🆕
#168 [星宮◆SH001/PRCs]
手塚とピカチュウ

jpg 14KB
⏰:11/07/12 15:33 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#169 [星宮◆SH001/PRCs]
暑中見舞い゙交換゙しか募集していない方は残念ながら話し掛けられない…体調不良でこっちはきっと出せないから…

でももらうだけってのも向こうは一生懸命描いてくれるんだし罪悪感

どうしよこのジレンマ

⏰:11/07/12 15:36 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#170 [星宮◆SH001/PRCs]
てかここ一ヶ月半体調悪過ぎてわろえない
常に気持ち悪くて吐き気して時にえずいて過呼吸おこしてご飯ほとんど食べれなくて5kg減

先々週中学の友達と図書館で集まれたのが奇跡だった
十日後のお祭りかなり行きたいけど絶対行けない
前は図書館という静かで更に待合室だったから人があまり来なかったからまだ大丈夫だったけど、関東最大規模の祭りで人混みハンパないから無理
地元のお祭りも行きたいけどこれじゃ行けないな…

先週病院行った時内科紹介された
胃カメラとかやることになったらどうしようとかすっごい不安

もうやだ

吐き出しすいません

⏰:11/07/12 15:42 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#171 [星宮◆SH001/PRCs]
IDがミクちゃん

⏰:11/07/12 15:43 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#172 [星宮◆SH001/PRCs]
絵無いけど流すよ

⏰:11/07/12 15:43 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#173 [星宮◆SH001/PRCs]
絵はちょこちょこ描いてはいるんだけどね
他サイトさんのオリキャラとか版権キャラとオリキャラの絡み絵ばっかで張れない

⏰:11/07/12 15:44 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#174 [星宮◆SH001/PRCs]
枇杷が美味しい季節

うちのは無農薬だからうちに来るおばさま方がよく庭で食べてる。無断で
まあ良いんだけど

⏰:11/07/12 15:45 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#175 [星宮◆SH001/PRCs]
ポケモンは一昨日やっと一度目のエンディングを迎えた

ストーリー進めるか第四で努力値積んだポケモン連れてきてレベル上げするか

ストーリー用にオノノクス育てようと昨日キバゴ捕まえたんだ
したらHCSはかなり完璧に近いのにABDが死んでたんだ
だから厳選しようと思ったけどメタモンはジャイアントホールに行かないといないんだよね

ジャイアントホールまでまだまだなんだが

ストーリー進めるのめんry

⏰:11/07/12 15:49 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#176 [星宮◆SH001/PRCs]
213まで下がってる

しばらくはさげでお願いします
って誰も見てないか

⏰:11/07/12 15:51 📱:SH001 🆔:39CcKwsE


#177 [星宮◆SH001/PRCs]
悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート
読んでたら書きたくなった

jpg 16KB
⏰:11/07/17 11:09 📱:SH001 🆔:jy9ZNMFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194