星見館
最新 最初 🆕
#385 [星宮◆SH001/PRCs]
土曜か
じゃあ今日は休みなのね(´ω`*)

ノボリさん小さいの [jpg/33KB]
⏰:12/03/04 15:24 📱:T008 🆔:gAc7Mkbg


#386 [星宮◆SH001/PRCs]
ターターター タタタタッタター♪
ほしみやは ノボリシャーペンを 手に入れた!

3ヶ月探し続けた [jpg/110KB]
⏰:12/03/06 20:40 📱:T008 🆔:Pvw8t0wc


#387 [星宮◆SH001/PRCs]
もうねノボリシャーペンって名称(正しくは違う)と画像しか無いからネットで探しまくったのよ
でも無いの
Twitterでノボリシャーペンの正式名称聞いたらご丁寧に「パイロットのプレイボーダー」とフォロワーさんが教えてくれたからAmazonで検索かけたけど無いの
親父とおかんに本屋や文房具屋寄った際に見かけたら買ってきてと言ってたんだが「無かったよ」の一言
もう諦めかけてたんだが今日眼科終わって体調も良かったからニットーモールの文房具屋行ったら売ってて思わず軽く叫んだよ
とにかく本当に良かった
さっそくノボリさん落書こう

ちょっと前の酷い落書き [jpg/25KB]
⏰:12/03/06 20:46 📱:T008 🆔:Pvw8t0wc


#388 [星宮◆SH001/PRCs]
今日は眼鏡屋行ってレンズ新しいのにしてきた^^
度つえー
帰宅ったのが七時半くらいでその後コレクションとかまたたびで酔った愛猫を撮ってそれからTwitter行ったらhotワードにシャンデラやヒトモシ、そしてなによりノボリの文字が
フォロワーさんによるとサブマス二人が出演したらしい
今から見たいが明日病院だし明日の楽しみにしておく
また出るんじゃないかと毎週録画にしといて良かった!!
ノボリシャーペンでノボリさんとシャンデラらくがくかな

佐和山物語 あこと直継 酷い [jpg/21KB]
⏰:12/03/08 21:13 📱:T008 🆔:ArEWz2Ik


#389 [星宮◆SH001/PRCs]
たまにはあげる

あらぶってらくがいた産物
ほとんどノボリさん

ほんの一部 ノボリさんとシャンデラ半分 [jpg/28KB]
⏰:12/03/08 23:34 📱:T008 🆔:ArEWz2Ik


#390 [ちこら]
星宮たん見ーっけた!
チコリータだよ(^p^)←
あ、ごめんなさい
わかるかなー

⏰:12/03/09 00:02 📱:SH06A3 🆔:j4PQyBvY


#391 [星宮◆SH001/PRCs]
チコリータじゃないか!
わかるに決まってるじゃまいか
交流スレではありがとうね(^ω^)

ノボリさんとシャンデラ [jpg/23KB]
⏰:12/03/09 01:29 📱:T008 🆔:pBm5L.lc


#392 [ちこら]
おぉ
わかってもらえた///
いやいやその節はこちらこそお世話になりましたm(__)m

サブマス可愛いです(^O^)

⏰:12/03/09 02:57 📱:SH06A3 🆔:j4PQyBvY


#393 [星宮@PC]
チコリータ

優しい絵に癒されてたよでゅふふ///

ありがとう、ほんとはかっこよく描きたいのに可愛くなってしまうw

すごく雑なカミツレさん [jpg/190KB]
⏰:12/03/09 04:48 📱:PC/0 🆔:1m.mrHs6


#394 [にぃな]
星ニャン

うばぁぁぁぁ
初めてきたよ(゚∀゚*)

星ニャンの 愛 の 巣 に

素敵すぎるスレを上げてるのみたらカキコミせずにはいられない

イラスト最高すぎ
これからもストーカーのように見に来ないとww

オリキャラ★初恋がオワル失恋男子[ライン] [jpg/53KB]
⏰:12/03/09 05:01 📱:SH05B 🆔:ZLWdw4DQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194