星見館
最新 最初 🆕
#404 [星宮◆SH001/PRCs]
>>393の携帯サイズ
線画の段階で飽きて相当雑

カミツレさん [jpg/50KB]
⏰:12/03/10 23:41 📱:T008 🆔:VSMp/6Uk


#405 [にぃな]
星ニャン

また風邪振り返したorz
今回も手ごわいよ、きっとこの風邪は……

うへへっ
でも星ニャンイラに鼻づまりも引っ込んだ(hshs

手の書き方ウチ変だよwwなんかね…複雑なポーズんとき手の向き逆に描いてしまったりしてww

描いてる途中に「なんか逆ぢゃね?」ってなるから修正しまくりwww

あっ、上げたり下げたりは気分だったのか
ヨカッタぁぁぁぁぁ

⏰:12/03/11 06:04 📱:SH05B 🆔:OepWzqvk


#406 [星宮◆SH001/PRCs]
厳選しよ

⏰:12/03/11 12:50 📱:T008 🆔:dvIWLBFI


#407 [星宮◆SH001/PRCs]
うわあああ板間違えたすみません!!

⏰:12/03/11 12:51 📱:T008 🆔:dvIWLBFI


#408 [星宮◆SH001/PRCs]
にぃな

夜更かししてないで寝なさい(゚言゚)!

私手なんて描けないよー(;ω;)

別スレさんで見たけどにぃな千葉に住んでるんだね!
漁獲量日本二位だし魚は美味しいし良いところじゃまいか(^ω^)
私は埼玉で本当になんにも無いからうらやましい

⏰:12/03/11 12:54 📱:T008 🆔:dvIWLBFI


#409 [にぃな]
星ニャン

やぁ
あれから寝て今起きたw
今日はバイト休んだから体休めるよー

……………でもお絵かきしたくて今はペンを握っておりますwww

手は本当に難しいよね
でも星ニャンのを見るかぎりは全体とかのバランスも綺麗だし問題なさそうに見えるのだが(゚∀゚*)

千葉県つまらんよー
飯うまいのかな?
埼玉と聞いたらクレヨンしんちゃんを今思い出したw

埼玉行ってみたいなぁ千葉県よりはいいところぢゃない?千葉県は外国人がうざいよwww

⏰:12/03/11 13:54 📱:SH05B 🆔:OepWzqvk


#410 [星宮◆SH001/PRCs]
にぃな

おー休め休め!

バランス…綺麗か…?
基礎を理解してないから複雑骨折したりしてるけど(´^ω^`)

親父の実家が千葉の銚子にあって年に二回は行くけど、良いところだよ本当に
魚が新鮮で美味しすぎる
埼玉内陸だから魚買うと生臭いんだよね
もう銚子に住みたいくらい好きw

しんちゃんくらいしか有名なの無いw
私は埼玉の田舎住みだから外国の人は地元で見たこと無いなあ

⏰:12/03/11 16:35 📱:T008 🆔:dvIWLBFI


#411 [にぃな]
星ニャン

バランス綺麗だよ
複雑骨折とか私なんか頻繁にくりだしてるww

おぉ、銚子をしっているのかぁぁぁww
銚子は私んちから車で行ける距離だぁ

バイトで外国人接客すると頭にくるよww

試着室とか平気で1-2時間独占してるし靴脱がないしwwww

⏰:12/03/11 21:26 📱:SH05B 🆔:OepWzqvk


#412 [星宮◆SH001/PRCs]
にぃな

車で行ける距離なら今まで会ってるかもね!
そう考えると日本狭いなぁなんて思ったりw

外国の人は家でも靴履いてるからね(・д・)
文化の違いは仕方ない

こっち向き描けない [jpg/22KB]
⏰:12/03/13 18:00 📱:T008 🆔:4jHHcYug


#413 [にぃな]
星ニャン

おぉ、会っていたら最高なる運命ではありませぬかw

だけど世間は本当に狭いw


職場変えたりした時に他人だった人に「えっ、そぃつ知ってるんだけど」って人いたりでwwまぁ地元だし当たり前なのかな


私もそっちの向きを描くのすごく苦手(T_T)
みんなこの向き苦手だよねw利き手とか関係あるのかな?

⏰:12/03/13 19:17 📱:SH05B 🆔:GIzc.PKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194