(´・ω・`)てってれ〜
最新 最初 🆕
#38 [らり]
ののちゃん\(^o^)/
わー!送る!
サブアドはってるので
メールよろしくです(`・ω・´)
リクエストもあれば!

ゆかた [jpg/32KB]
⏰:11/06/19 12:13 📱:P01A 🆔:dfrEn2fY


#39 [マル]
絵、大好きです!

暑中お見舞いですと!?
よよ、良かったら下さい!
っていうか僕の駄作でよければ
交換して下さいいいいっ

⏰:11/06/19 12:42 📱:beskey 🆔:k1g2xvZc


#40 [らり]
>>39
ありがとうございます(^o^)♪

おお!ぜひお願いします(゚-゚)!

jpg 35KB
⏰:11/06/21 02:44 📱:P01A 🆔:i6jc7FTk


#41 [らり]
今日メールして下さったのはマルさんでしょうか?(´・ω・`)
メールの本文全てが文字化けしてて見ることができません(;_;)

⏰:11/06/21 22:08 📱:P01A 🆔:i6jc7FTk


#42 [らり]
解決しました。

⏰:11/06/22 12:55 📱:P01A 🆔:KrfWZfhQ


#43 [らり]
ゆかたってへこおびしてるっけ?

ゆかた [jpg/35KB]
⏰:11/06/27 00:01 📱:P01A 🆔:QnrAEj1s


#44 [らり]
マルさん、まだ見てらっしゃいますかね(;_;)?
以前送っていただいたメールなのですが、住所は画面メモしたのですがお名前が未記入だったのでこちらを見たら、もう一度メールを送っていただけたら嬉しいです。メール、メールアドレスが消えてしまいマルさんのアドレスが分からない状況です。
お手数おかけします。

⏰:11/07/19 22:49 📱:P01A 🆔:FaQz/2lk


#45 [らり]
はぁ夏まじはぁ。
さぁ出かける準備をしましょう

暑中見舞う [jpg/35KB]
⏰:11/07/28 10:19 📱:P01A 🆔:clU358.M


#46 [のの]
らりちょん(・ω・)

がかく浴衣男女
素敵すぎるぜ
鼻血でるぜ

⏰:11/08/02 23:52 📱:N03B 🆔:zcwXBQjs


#47 [昆布]
今更ですが新スレおめです〜 らりさんのデジタル新鮮…!いつか絵チャ出来る日を楽しみにしてます(^///^)
らりさんの絵大好きです!!

⏰:11/08/05 10:34 📱:W64SA 🆔:K3FR5urQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194