絵描きさん★どんとこい67
最新 最初 🆕
#201 []
がりがりがり、、、

鳥丸三兄弟 [jpg/301KB]
⏰:14/09/20 23:59 📱:KYL22 🆔:UF3AQg/k


#202 []
あたしゎおもうー!

けなされるくらいならー

思ったときに誉めてほしいー

けなされたってーーー

バランスなんてー

自分の意思じゃなきゃー

直せないんだーーーーー

⏰:14/09/21 00:49 📱:KYL22 🆔:pUqvJNz.


#203 []
からだー

からだがー

どうしたらー

とくみたいに動くんだ?(°Д°)

⏰:14/09/21 00:52 📱:KYL22 🆔:pUqvJNz.


#204 []
昔は自分好みの絵を追いかけてたけど、

今は自分の絵を動かせる絵を描く人がすきー

なんてゆーかな、、、

一人で手を降るとかじゃなくて、
二人でわっちゃわっちゃしてるかんじ

あれたまらん

⏰:14/09/21 00:54 📱:KYL22 🆔:pUqvJNz.


#205 []
どうしたらー

わっちゃわっちゃかける?

なんで、スラスラ描いちゃうの?

あたしの頭は固すぎて描けん

⏰:14/09/21 00:55 📱:KYL22 🆔:pUqvJNz.


#206 []
とくとこむとあたしは
どんこい三姉妹www

だって年子なんだもんwww

あ、勝手に姉妹にしてますwww

こむ→あたし→とく

あとの仲良くしてくれてるメンバーは年齢がわかめ○rz

⏰:14/09/21 00:58 📱:KYL22 🆔:pUqvJNz.


#207 []
あ、ゆってよかったかわからんが、、、←


さ、CHIHIROの曲聞いて寝ようかな、、、
また明日ガリガリ描くさ、、、
ゆっくり11月までにゎましな絵にしてみせる、、、頑張るよ!

⏰:14/09/21 01:00 📱:KYL22 🆔:pUqvJNz.


#208 []
こっちにもがりがり

りぜがりがり [jpg/87KB]
⏰:14/09/26 00:55 📱:KYL22 🆔:rGZRphHE


#209 []
がりがりがりがり今日初めてグールをがりがりがりがり

色がないから目表現しにくい [jpg/118KB]
⏰:14/09/26 00:56 📱:KYL22 🆔:rGZRphHE


#210 []
がーりがりがりがりがり

とーかちゃんかくつもりが違うのが [jpg/77KB]
⏰:14/09/26 00:57 📱:KYL22 🆔:rGZRphHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194