貼り逃げしてこう!2
最新 最初 🆕
#179 [コムン]
ヤンデレゆの

ゆのー [jpg/79KB]
⏰:11/10/28 23:54 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#180 [絵描きさん]
>>176 嬉しいって言ってもらえて嬉しいです!ε=ε=┏( ・_・)┛////
あめこさんですかっあめこさんのスレめっちゃ見てます!
唇とかもうなんというか綺麗です!

ピカチュウ [jpg/10KB]
⏰:11/10/29 00:35 📱:S002 🆔:☆☆☆


#181 [あめこ]
>>180

見ていただいていたなんて///ほんとに感謝感激です!!あばばば(^q^)
唇とかあつくかいちゃうので艶とかわけわからないまま描いていたのでそういっていただけるとほんとに嬉しいです(*/ω\*)

気が向いたときにでもまたあたしのスレにでも絡んでいただけると泣いて喜びます!!

ありがとうございました(*´∀`*)

JING [jpg/26KB]
⏰:11/10/29 23:09 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#182 [Liebe]
何年か振りにふと思い立って描いたゆきめちゃんもどき(ぬーべー)。覚えてる人居るのかな´・ω・`
ゆきめちゃん大好きだ。可愛くて一途でv

「鵺野先生、私をお嫁さんにどうですかー?」みたいな [jpg/82KB]
⏰:11/10/31 01:13 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#183 [やよい◆xC.So.OQqo]
 
何年かぶりにこの板に来たので記念に!
いろいろおかしくてごめんなさいorz

はろうぃん…かなあ?w [jpg/13KB]
⏰:11/10/31 20:19 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#184 [やよい◆xC.So.OQqo]
 
Boooon!!

おりじなる男の子 [jpg/12KB]
⏰:11/10/31 20:22 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#185 [やよい◆xC.So.OQqo]
 

連投失礼しましたorz

おりじなる女の子 [jpg/21KB]
⏰:11/10/31 20:25 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#186 [絵描きさん]
>>165
こんなもさもさを…有り難うございます!
肩にのってるぷにぷに欲しい!

jpg 70KB
⏰:11/11/01 17:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#187 []
>>181 わーいほんとですかぁ?
恐れおおいお言葉…!
じゃあお言葉に甘えてぜひ遊びいかせてもらいますっ//

こちらこそありがとうございましたっ

>>186 うわ//返事もらえて嬉しいです〜すごい綺麗です!羨ましいかぎりです!
ぷにぷに(笑)
欲しいだなんて!わーいありがとうございます//

水彩ばにゃにゃ [jpg/16KB]
⏰:11/11/01 18:31 📱:S002 🆔:☆☆☆


#188 [ちこら]
去年描いたポケモン
ポケモンいっぱい描いたな〜

バク/ダイル/メガ [jpg/81KB]
⏰:11/11/03 15:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194