貼り逃げしてこう!2
最新 最初 🆕
#357 [らむすきー]
カートゥーン練習2

髪型… [jpg/10KB]
⏰:12/03/05 11:48 📱:831SH 🆔:☆☆☆


#358 [絵描きさん]
塗るのってどうやったら上手くなるんだろう…やっぱり慣れかなあ
光の向きとか全然わからない(;_;)

ナミさん [jpg/98KB]
⏰:12/03/05 17:55 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#359 [皐月]
#359
コピックですか?凄く塗るの上手ですね!羨ましいです。私も絵描きさんのようにうまく塗りたいです。
ハイライトも全く訳がわかりませんよねホ

⏰:12/03/05 20:39 📱:SH008 🆔:☆☆☆


#360 [絵描きさん]
>>359
内容的に…私に向けたレスでしょうか?お世辞ありがとうございます(*´ω`*)笑
本当に謎ですね…まだ塗るのはあんまり慣れてないので精進していきたいです。お察しの通りコピックです!
写真なんかで光の当たり具合を常に勉強しとくのがいいのでしょうかね(´∀`)?
難しいです。。。

⏰:12/03/06 00:13 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#361 [皐月]
>>361
そういう本を買って参考にするとか?ホ

⏰:12/03/06 05:22 📱:SH008 🆔:☆☆☆


#362 [べき]
久はり(・∀・)

天馬&化身 [jpg/24KB]
⏰:12/03/06 08:54 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#363 [絵描きさん]
>>349
おおっ美味しそう!可愛いです〜

⏰:12/03/06 09:35 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#364 [絵描きさん]
>>361
本ですか…そうですね!
参考にさせていただきますm(__)m

⏰:12/03/06 16:08 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#365 [皐月]
>>364
髪の色はコピック何使われましたか?

⏰:12/03/06 16:26 📱:SH008 🆔:☆☆☆


#366 [ちょび]
折紙先輩可愛い…!

※半裸 [jpg/81KB]
⏰:12/03/06 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194