飛ぶ鳥さながら
最新 最初 🆕
#481 [絵描きさん]
ありがとうございます!!
皆を遠巻きに観察しながら座ってる私の前足を噛む 三毛猫 コーギーに絡み付く子猫に絡み付くダックスフンド 達をを囲むように寝転がるグレートデンを見て笑っ てるボルゾイと柴犬

えっとこんな感じなんですけど癒されるようなきょうさんの描きやすい感じで大丈夫なんでお願いしますっ

⏰:13/12/31 02:37 📱:SO-03D 🆔:9S1UXvkk


#482 [絵描きさん]
きょうさんはよく人を描いているのが多いみたいなので犬や猫を描くのはやはり大変でしょうか?もし大変でしたら大丈夫ですっ( ´・ω・` )

⏰:13/12/31 02:41 📱:SO-03D 🆔:9S1UXvkk


#483 [狂]
思ったより複雑でwwwwいやちょっと頑張ってみますww
位置関係が私三毛猫→ボルゾイ柴犬→グレートデン→ちっちゃいの で分かれてる感じですか?

むらさき [jpg/128KB]
⏰:13/12/31 10:11 📱:F-05D 🆔:VL4MrYac


#484 [絵描きさん]
すいません、私は人間じゃなくでゴールデンレトリバーです泣


位置はそんな感じで!
描きやすい感じで全然大丈夫ですっ
複雑すぎですよねすいません( ´・ω・` )!

⏰:13/12/31 12:52 📱:SO-03D 🆔:9S1UXvkk


#485 [狂]
(゚Д゚ )お犬様でいらしたんですね…!

リクエストは了解しましたー気長に待っててくださいヽ(^。^)丿

jpg 64KB
⏰:13/12/31 20:05 📱:F-05D 🆔:VL4MrYac


#486 [絵描きさん]
わーい!よろしくおねがいしますっ

⏰:14/01/01 00:46 📱:SO-03D 🆔:WvvNt792


#487 []
ちょっちょっとまってください…

ウフコック関係ない [jpg/44KB]
⏰:14/03/14 00:49 📱:F-05D 🆔:4bh8A2c6


#488 [絵描きさん]
ひさしぶ

自動着色 [jpg/63KB]
⏰:17/06/04 02:15 📱:iPhone 🆔:FGFHVwTA


#489 [絵描きさん]
りりりり

自動着色 [jpg/75KB]
⏰:17/06/04 02:16 📱:iPhone 🆔:FGFHVwTA


#490 [狂]
あしたね

自動着色 [jpg/107KB]
⏰:17/06/04 02:20 📱:iPhone 🆔:FGFHVwTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194