ちょりっす!
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#371 [ちよ@PC]
6−2.
かげだよーーーー
乗算レイヤーを複数使って影の濃度をつける方法もありますが、私はたいてい一枚でやってしまいます。特に理由はないです←
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:12/01/14 01:58 :PC/0 :ZxEaTfU6
#372 [ちよ@PC]
6−3.服(スカート&アームカバー/ネクタイ等青い部分)
KA☆TU☆A☆I☆
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#373 [ちよ@PC]
7−1.目
目の作業が一番好きです。
まあまずは下地にグラデーション
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#374 [ちよ@PC]
7−2.目(瞳孔)
乗算レイヤーで真ん中黒くします
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#375 [ちよ@PC]
7−3.
同じレイヤーで、上にちょっと明るい色乗せます。(淵をのこす)
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#376 [ちよ@PC]
7−4.目(瞳の影)
乗算レイヤー作成
上半分くらいを暗くします。説明しにくいので画像参照のこと。
下はもちろん水彩で馴染ませるよ!
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#377 [ちよ@PC]
7−5.目(明るくする)
オーバーレイレイヤー作成
明るい青・紫系の色を重ねて馴染ませる。下の方はさらに明るい色で。
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#378 [ちよ@PC]
7−6.目(ハイライトの前に)
乗算レイヤー(7−4)に戻り、ハイライトを入れたい部分に黒を馴染ませる。
こうするとハイライトがくっきり見えてイイ!
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#379 [ちよ@PC]
7−7.目(ハイライト)
発光レイヤー作成
目に光をinします。
光の入れ方は最近やっと固定されてきました。
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#380 [ちよ@PC]
光までいった後、目の各レイヤーで彩度等いじりました。
7−8.目(全体の影)
先ほどのハイライトレイヤーの下に乗算レイヤーを作成して目の全体に影を付けます。
ちなみに目に関するレイヤー構成としては、
↓発光
↓乗算3(目全体影)
↓オーバーレイ
↓乗算2(瞳影)
↓乗算1(瞳孔)
↓瞳の下地(青)
目全体の下地(白)
※↓は<下のレイヤーでクリッピング>の意
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:12/01/14 02:24 :PC/0 :ZxEaTfU6
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