●白黒あいまい○
最新 最初 🆕
#82 [シド]
まいちゃん

そっか…寂しくなるなぁ(´・〜・)
仲良くしてもらえて嬉しかったよ!!私のスレにコメントとかしてくれたのもすごく嬉しかった!


またたまには絡んでね!!

⏰:12/06/17 08:37 📱:Android 🆔:3CybJWOg


#83 [みーちゃん]
まいたん…
寂しいけど仕方ないよね;ω;

仲良くしてくれてありがとう!また出没した時は私にも絡んでくれたら嬉しいな^○^

⏰:12/06/19 18:04 📱:S002 🆔:G8yNaZSA


#84 [紀一]
まいちゃーん(;д;)

そうなんだ…寂しくなるけど今まで仲良くしてくれて嬉しかったありがとう!


私のお返事はいつでも大丈夫なので暇な時でいいよー^^
また戻ってきたらよろしくね!

⏰:12/06/20 00:47 📱:Android 🆔:SKqD/00g


#85 [米子]
お久しぶりです。
最近やっと落ち着きました(-_-;)
高二って複雑。←

あと
きいちゃんのお返事まだかいて
ないって何事。


なので年賀状で返したいと思います


ほんとにごめんね(ToT)

⏰:12/11/07 00:00 📱:Android 🆔:pV4w300U


#86 [ゲッパリラ]
あんた死相が出てるよ

⏰:12/11/07 01:00 📱:SH704i 🆔:OEmYWLDQ


#87 [紀一]
わあああ////
まいちゃんだ!まいちゃんがおる!!
おかえりいいいいい!!!!


年賀状了解しました(´∀`)
お正月まで全裸待機しまっす!

⏰:12/11/07 14:52 📱:Android 🆔:QHc3O1wI


#88 [米子]
うぁぁぁ
きいちゃーーん!

ほんとにごめんね!!
1年近く待たせるなんて(T-T)

なにっ全裸待機だとっΣ(゜ロ゜)

では私も全裸で
描くしかないなっ!バッ!←

⏰:12/11/07 23:11 📱:Android 🆔:pV4w300U


#89 [米子]
かきためてた絵はるよ

マギにはまってるから
絵柄がマギ(笑)

★ひさしぶり [jpg/44KB]
⏰:12/11/07 23:15 📱:Android 🆔:pV4w300U


#90 [紀一]
全裸でお絵描き!?
なんて大胆なんだ風邪引いちゃうよ(><;)
私が暖めに行くからちょっと待ってて!←


もうお正月が楽しみにでにやけちゃう///

⏰:12/11/08 20:53 📱:Android 🆔:nT1Nn3NI


#91 [米子]
きいちゃんが
暖めにだとっ!
全裸じゃまだまだ足りん!\(^o^)/
禿げよう!←


楽しみなんて…
照れる(*/□\*)オイ

⏰:12/11/10 01:08 📱:Android 🆔:x.in0Jyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194