●白黒あいまい○
最新 最初 🆕
#77 [こめこ]
ルパン見てな

[jpg/20KB]
⏰:12/03/30 23:30 📱:831SH 🆔:.1nWwutQ


#78 [こめ]
いい加減描かな!!
やばいな・・・

つか昨日の
にんたまやば!!
あややー!!!

⏰:12/04/05 17:54 📱:831SH 🆔:AufPf/QY


#79 [こめ]
しろくまカフェ可愛すぎる!!!
パンダさんやべ///
ラマさんきゅん//

つか
ギュービッドさん
かっけ(笑)

⏰:12/04/06 19:54 📱:831SH 🆔:CbILIKf.


#80 [こめ]
きいちゃんおめでとっ!

お返しの絵ちゃんと
描くから
もう少しまっててね!(T_T)

⏰:12/04/19 19:41 📱:831SH 🆔:RBGbQ7sw


#81 [こめこ]
お久しぶりです
PCからきてますこめこです

わたしはこれからはROM専でいこうと
思います


今まで仲良くしてくれた人たち
特にシドちゃん、みどりちゃん、
ちゃちゃまる、きいちゃんありがとう!!

きいちゃんには
ちゃんとお礼のお返事だすので
まってて!
本当にごめんね

今までありがとうございました。

たまに出没するかもしれないので
その時はよろしくです。

⏰:12/06/16 18:29 📱:PC 🆔:DlC/QIpQ


#82 [シド]
まいちゃん

そっか…寂しくなるなぁ(´・〜・)
仲良くしてもらえて嬉しかったよ!!私のスレにコメントとかしてくれたのもすごく嬉しかった!


またたまには絡んでね!!

⏰:12/06/17 08:37 📱:Android 🆔:3CybJWOg


#83 [みーちゃん]
まいたん…
寂しいけど仕方ないよね;ω;

仲良くしてくれてありがとう!また出没した時は私にも絡んでくれたら嬉しいな^○^

⏰:12/06/19 18:04 📱:S002 🆔:G8yNaZSA


#84 [紀一]
まいちゃーん(;д;)

そうなんだ…寂しくなるけど今まで仲良くしてくれて嬉しかったありがとう!


私のお返事はいつでも大丈夫なので暇な時でいいよー^^
また戻ってきたらよろしくね!

⏰:12/06/20 00:47 📱:Android 🆔:SKqD/00g


#85 [米子]
お久しぶりです。
最近やっと落ち着きました(-_-;)
高二って複雑。←

あと
きいちゃんのお返事まだかいて
ないって何事。


なので年賀状で返したいと思います


ほんとにごめんね(ToT)

⏰:12/11/07 00:00 📱:Android 🆔:pV4w300U


#86 [ゲッパリラ]
あんた死相が出てるよ

⏰:12/11/07 01:00 📱:SH704i 🆔:OEmYWLDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194