たわし
最新 最初 🆕
#102 [日々]
ああ!絶対可憐チルドレンでしたか!
アニメでちらっとしか見たことがありませんが、とても面白いイメージがあります(^o^)
さらさらっと描いてるように見えて、バランス良いな〜っと 思いながらROMてました(*‘ω‘ )
うわ嬉しい///そんなフランクなたわしさんがやっぱりすきです笑

⏰:13/03/16 08:56 📱:SO-02D 🆔:np.lkKpA


#103 [匿名]
この絵の感じ、なんか好き

⏰:13/03/17 04:01 📱:PC 🆔:Il5buHm6


#104 [たわしです ^o^]
匿名様
コメントありがとうございますっ
好き言われるとなんか照れますな(´Д`)

⏰:13/03/20 17:59 📱:N04B 🆔:9Nd5jw0U


#105 [たわしです ^o^]
ヘルシングのアーカード様

ネット環境をはやく…

アーカード [jpg/92KB]
⏰:13/03/23 20:19 📱:N04B 🆔:ZnMV/Pcw


#106 [たわしです ^o^]
真木ちゃんの誕生日祝い絵

腐絵かな [jpg/30KB]
⏰:13/03/23 20:21 📱:N04B 🆔:ZnMV/Pcw


#107 [絵描きさん]
絵かわいすぎ

⏰:13/03/23 22:37 📱:IS11S 🆔:uqlQMthQ


#108 [たわしです ^o^]
可愛いですかね
アーカード様可愛いですか
たしかに可愛いところはあるかも…(´Д`)

ウォルター斜めから [jpg/103KB]
⏰:13/03/25 01:41 📱:N04B 🆔:JTI0dvnQ


#109 [たわしです ^o^]
紙がでかくて撮りづらい

マルチライナーで描き描き…

中指が痛くなった

写メ撮って初めてわかるが…こいつ顔でかい笑 [jpg/92KB]
⏰:13/03/25 01:50 📱:N04B 🆔:JTI0dvnQ


#110 [たわしです ^o^]
バランスを大切に

あとは糸描いて終いなのだ [jpg/89KB]
⏰:13/03/25 01:52 📱:N04B 🆔:JTI0dvnQ


#111 [たわしです ^o^]
鼻を整形してみたが不細工なのでボツ
かっこよくかけない(´Д`)

だめだ [jpg/106KB]
⏰:13/03/25 23:59 📱:N04B 🆔:JTI0dvnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194