たわし
最新 最初 🆕
#109 [たわしです ^o^]
紙がでかくて撮りづらい

マルチライナーで描き描き…

中指が痛くなった

写メ撮って初めてわかるが…こいつ顔でかい笑 [jpg/92KB]
⏰:13/03/25 01:50 📱:N04B 🆔:JTI0dvnQ


#110 [たわしです ^o^]
バランスを大切に

あとは糸描いて終いなのだ [jpg/89KB]
⏰:13/03/25 01:52 📱:N04B 🆔:JTI0dvnQ


#111 [たわしです ^o^]
鼻を整形してみたが不細工なのでボツ
かっこよくかけない(´Д`)

だめだ [jpg/106KB]
⏰:13/03/25 23:59 📱:N04B 🆔:JTI0dvnQ


#112 [たわしです ^o^]
つーことで完成

ウォルター貼りすぎ

修正液で鼻が立体的に笑

ボツじゃぁ [jpg/102KB]
⏰:13/03/26 00:36 📱:N04B 🆔:gwazmUvk


#113 [たわしです ^o^]
男をかっこよく描くには(´Д`)

どうすれば [jpg/83KB]
⏰:13/03/28 00:49 📱:N04B 🆔:GJECLJQk


#114 [たわしです ^o^]
助けてー

もうわからん

ニヤニヤ [jpg/86KB]
⏰:13/03/28 00:52 📱:N04B 🆔:GJECLJQk


#115 [たわしです ^o^]
もう寝るしかない

2828 [jpg/101KB]
⏰:13/03/28 01:02 📱:N04B 🆔:GJECLJQk


#116 [スノウ]
たわしです ^o^様の絵がとても好きです///
勝手ながら毎日更新楽しみにしてます////

いきなり失礼しました(>_<)

⏰:13/03/28 16:14 📱:P03A 🆔:GPKChno.


#117 [たわしです ^o^]
スノウ様
ありがとうございます!うれしいです!わざわざ名前の顔文字までつけてくださるなんて
実はスレタイと名前を間違えたんですよね(´Д`)

まともな絵が描けたらいいんだが…

⏰:13/03/30 00:33 📱:N04B 🆔:sT2I/pQM


#118 [たわしです ^o^]
最近非常に眠い

真木と兵部1 [jpg/70KB]
⏰:13/03/30 00:37 📱:N04B 🆔:sT2I/pQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194