たわし
最新 最初 🆕
#176 [たわし]
パースは適当に
こうすればなんとなくいけそうじゃね?w
みたいな感覚で描く

背景はそれっぽかったらいいよね
なんかもうよくわからないよ

6 [jpg/272KB]
⏰:13/09/18 23:03 📱:PC 🆔:GRaUDoeU


#177 [たわし]
それぞれ色分け

6 [jpg/105KB]
⏰:13/09/18 23:07 📱:PC 🆔:GRaUDoeU


#178 [たわし]
クリッピングして色をつける

そして色彩感覚の無さに涙する

もうわからないいいい

8 [jpg/127KB]
⏰:13/09/18 23:11 📱:PC 🆔:GRaUDoeU


#179 [てんこ]
>>169

(´。ノω`)゜・。

⏰:13/09/22 22:32 📱:PC 🆔:RlwB7Xto


#180 [たわし]
>>179
感動の再会(´;ω;`)


みんな・・・


歳とったね笑

おもw [jpg/347KB]
⏰:13/09/23 19:33 📱:PC 🆔:NY9pngRc


#181 [うに]
はじめまして/////


アメリア可愛すぎて
持って帰ります╰(*´︶`*)╯♡

⏰:13/09/23 20:13 📱:SC-06D 🆔:bwAQwi7.


#182 [梨香]
この素敵な絵柄は君だね!!?
そんでてんこと翠だー!♡
ワー(*´ω`*)(*´ω`*)ワー

⏰:13/09/23 22:26 📱:SH-02E 🆔:c.FAHhgA


#183 [たわし]
うに様
コメントありがとうございます!
そんなアメリアでよければどうぞ^ω^



りかああああああああああ
どこほっつき歩いてたんだあああ


みんなぁ〜懐かしいすぎる〜
もうばばあだよ
翠は結婚するとかまじかよーーそんな歳かよーー
みんなどうしてんだろ

ちらほら懐かしい仲間達がスレ上げしてて泣けてくる

・・・正直絡みを全然してないから名前忘れry

⏰:13/09/24 21:57 📱:PC 🆔:7kn58N/w


#184 [理科]
こむーーーん(*´∀`*)ただいまーーん

翠結婚すんの?!?wyw
すげえ…ついこないだまで就職先が辛いって言ってた翠が……!

⏰:13/10/09 01:45 📱:A/SH-02E 🆔:5V1tQUpI


#185 [主(´・ω・`)]
はじめまして、たわしというネーミングセンスに惹かれました。

jpg 56KB
⏰:13/10/09 10:54 📱:A/SH-06E 🆔:FEZb4n52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194