誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#91 [†ゆか†]
あめこ
あめこの手料理/////←

変換ミスやっぱするよね〜
私なんか頻繁ww

⏰:12/01/17 23:27 📱:SH06A3 🆔:Kmqtwpn6


#92 [あめこ]
ゆかちゃん

三分クッキング(カップ麺)にならないように気を付けるわwww←

なっちゃうよね><
ならないように気を付けてるんだけどなぁ〜(^o^;)汗

⏰:12/01/18 11:47 📱:P06B 🆔:r8UoFpmg


#93 [mg.]
あめこも是非敬語無しで(^^)!!

いやいや、恐れ多い(((((((・・;)
あめこの方がうはうはよぉ(//∇//)

⏰:12/01/18 12:07 📱:Android 🆔:U32QrlJ6


#94 [あめこ]
mgちゃん

じゃあmgちゃんって呼ぶね!
ありがとうwww

なんかありがとう///
ジンは描きやすいしなんかすぐ描いちゃうから雑だしそういってもらえるとうれしいなぁ(´▽`)ぽ///
ジンガールもいっぱい描きたいなぁ〜ww

⏰:12/01/18 14:48 📱:PC/0 🆔:yIg9nGC.


#95 [†ゆか†]
あめこ
3分クッキング(カップ麺)ってwww素晴らしい//////←

気をつけてもなるよね(゜゜;)
私、自分の変換ミス酷さに爆笑したもんね(´`)

⏰:12/01/18 15:44 📱:SH06A3 🆔:zCTQlq7Y


#96 [あめこ]
ゆかちゃん

てへへ///がんばるねっwww

だよねー…あたしもしっかりしないと(^o^;)
でもなるようにしかならないしね!うん!←あれ

ジン [jpg/36KB]
⏰:12/01/18 15:59 📱:P06B 🆔:r8UoFpmg


#97 [あめこ]
ぽぷらかわいい〜!佐藤くんはずっと八千代に片思いしてるよりぽぷらにいったほうがいいよ!絶対!
相馬もはやく山田とくっついてほしいな〜(^○^)

あっぷ [jpg/38KB]
⏰:12/01/18 16:01 📱:P06B 🆔:r8UoFpmg


#98 [あめこ]
ジンから初めてキスしたおんにゃのこ

かわいかったなぁ〜///

ジンガール [jpg/34KB]
⏰:12/01/18 16:11 📱:P06B 🆔:r8UoFpmg


#99 [あめこ]
みんなにほんとにジン見てほしい
アニメを…!!
オープニングとエンディングもかっこいいし、ジンとポスティーノもいい!

jpg 35KB
⏰:12/01/18 16:13 📱:P06B 🆔:r8UoFpmg


#100 [あめこ]
あっという間に100だわヾ(=^▽^=)ノ
うれしいなー♪♪

⏰:12/01/18 16:13 📱:P06B 🆔:r8UoFpmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194