誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#120 [†ゆか†]
あめこ
100おめでとうo(^-^)o

jpg 84KB
⏰:12/01/19 11:07 📱:SH06A3 🆔:qCNa3q7U


#121 [あめこ]
ゆかちゃん

きゃっわあああ////かっかっかっこいい〜!!!
まじ曹操大好きwwwほんとにありがとう!!!
ゆかちゃんのでもっともっとすきになりましたヾ(=^▽^=)ノww

⏰:12/01/19 19:01 📱:P06B 🆔:skwyK7DI


#122 [あめこ]
やっやばい…頭痛い…(´;ω;`)風邪引いたー咳出るし…熱あるし…

⏰:12/01/19 19:02 📱:P06B 🆔:skwyK7DI


#123 [mg.]
風邪!?
大丈夫??
気をつけてね(;o;)

プレッシャーとかはないよo(^o^)o
描いてみたいと思ってたし(^^)

⏰:12/01/19 19:11 📱:Android 🆔:J/ThgyGM


#124 [†ゆか†]
あめこ
曹操かっこよく描けなかったのに(;-;)
よかった(ノ><)ノ

風邪大丈夫!?

⏰:12/01/19 19:57 📱:SH06A3 🆔:qCNa3q7U


#125 [あめこ]
mgちゃん

大丈夫よヾ(=^▽^=)ノ
心配してくれてありがとうね〜(´;ω;`)うる

ならよかったわ(;o;)///
そう思ってくれたなら嬉しいww
ありがとうね(*/ω\*)

⏰:12/01/20 08:51 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#126 [あめこ]
ゆかちゃん

えっ十分だよ!!ほんとにありがとうねwww

大丈夫大丈夫〜!!
心配してくれてありがとうね(´;ω;`)///

⏰:12/01/20 08:53 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#127 [あめこ]
ジンが好きすぎて今ほんとにつらいお…あ、風邪のせいもあるけどねw←

⏰:12/01/20 08:55 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#128 [あめこ]
片思いって楽しいけど辛いよね〜。あ〜むくわれないってわかってんのになぁ。

⏰:12/01/20 08:57 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#129 [あめこ]
今日は絵描かないと!
明日は飲み会だから絵描けないもんなぁ(;o;)

⏰:12/01/20 08:58 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194