誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#126 [あめこ]
ゆかちゃん

えっ十分だよ!!ほんとにありがとうねwww

大丈夫大丈夫〜!!
心配してくれてありがとうね(´;ω;`)///

⏰:12/01/20 08:53 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#127 [あめこ]
ジンが好きすぎて今ほんとにつらいお…あ、風邪のせいもあるけどねw←

⏰:12/01/20 08:55 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#128 [あめこ]
片思いって楽しいけど辛いよね〜。あ〜むくわれないってわかってんのになぁ。

⏰:12/01/20 08:57 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#129 [あめこ]
今日は絵描かないと!
明日は飲み会だから絵描けないもんなぁ(;o;)

⏰:12/01/20 08:58 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#130 [あめこ]
有言実行!

⏰:12/01/20 08:59 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#131 [†ゆか†]
あめこ
えっほんとにありがとう(T_T)

飲み会羨ましい♪
風邪私にうつして治してもいいんだからね//////←

⏰:12/01/20 11:39 📱:SH06A3 🆔:IG5RtQEE


#132 [あめこ]
ゆかちゃん

いえいえ♪♪
ほんとのことーヾ(=^▽^=)ノ

まっ大事なゆかちゃんに風邪なんてうつせないわ!!
飲み会たのしいけど偉い人とだから気を使うのよね(;o;)

⏰:12/01/20 23:42 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#133 [あめこ]
やっとトップ画変えれた〜よかったよかったー有言実行なったわ♪♪
あとは…洗顔しよ(笑)

⏰:12/01/20 23:43 📱:P06B 🆔:skEfAnm6


#134 [あめこ]
永井ちゃん新スレおめでとー!!!

jpg 34KB
⏰:12/01/21 00:05 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#135 [あめこ]
あっぷも

jpg 37KB
⏰:12/01/21 00:05 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194