誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#145 [あめこ]
うへークーロンかこー

jpg 37KB
⏰:12/01/21 00:47 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#146 [あめこ]
クーロン

jpg 34KB
⏰:12/01/21 00:53 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#147 [あめこ]
オッドアイなクーロンさんをかっこよく描きたかったなぁ

jpg 36KB
⏰:12/01/21 00:54 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#148 [†ゆか†]
あめこ
ぐいぐいくるとかステキwww


私らの所どちらかと言えばグラスが空く前に注目やね、
何回かやったけどお酌はめんどいよね(-.-;)

⏰:12/01/21 00:56 📱:SH06A3 🆔:4yh.CWqk


#149 [あめこ]
クーロンが意外にも人気があるのよね、ありがたいわ!
(ファイとの)ホモ作品かかないんですか!?ってQ&Aに描いてあって笑ってしまった(笑)
いずれ描きたいな…←

そして紫陽花さんが好きなクーロンさんは片思い

無駄に照れさせて見た [jpg/35KB]
⏰:12/01/21 00:58 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#150 [あめこ]
ゆかちゃん

てへへ///

そうなんだよね〜!!
難しいよね〜…あ〜いきたくないよー(´;ω;`)
やだよーやだよー!泣

jpg 32KB
⏰:12/01/21 01:06 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#151 [あめこ]
ちなみにクーロンは戦闘中は右目の包帯をとって戦います!
いつもはみんなに気味悪がられるから包帯してます
でも最近紫陽花に「クーロンはクーロンよ、それも貴方の一部。すべてを愛してるわ」と言われて徐々にとりはじめてます!

ってゆーネタバレ!というほどでもないけどね!(笑)はずかしい!

李儒 [jpg/33KB]
⏰:12/01/21 01:11 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#152 [あめこ]
奥田民生300ヒット記念!

そういえばなんであいつ奥田っていうハンネつけたんだろ、お墓に入る前に教えてねはぁと

てか一緒にいたよな私
勢い…だったのかな(笑)

jpg 34KB
⏰:12/01/21 01:36 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#153 [あめこ]
紫陽花「聞いて聞いて!!クーロン!嬉しい話よ!」

クーロン「はい、なんですかひm」

紫陽花「(ぎゅっ)明日リーリンが帰ってくるの!ね、クーロン嬉しいでしょ?…クーロン?」

クーロン「(このまま…死んでもいい、むしろ死にたい抱かれたまま死にたい)」

紫陽花「………あらあら、まただわ。(最近のクーロンおかしいわー風邪かしら)」

クーロン「(時よ止まれ)」

片思い [jpg/33KB]
⏰:12/01/21 01:50 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#154 [あめこ]
リーリンが泣くとクーロンも泣くという双子クオリティ

紫陽花「クーロン…?泣いてるの…?」

クーロン「いや…」

(俺が泣いてるんじゃない)(片割れが泣いてるんだ)(…近くにすぐ行けたらいいのに)

っていうのを奥田の絵柄で妄想して一人で悶えてた///

なんかはずかしいね…←
むなしくなるから寝よう

jpg 32KB
⏰:12/01/21 02:11 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194