誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#181 [あめこ]
mgちゃん

アリーゼもキールも全部素敵〜っww
本当にありがとうね〜!!大満足です〜^^///
はぁはぁがとまらないわ!やったyった!やっぱりジンガールはみんなかわいすぎるよねwww
ほんとうにありがとう!!

間違っちゃうときあるよね><!
わかるわかる〜!!

⏰:12/01/22 20:43 📱:PC/0 🆔:It1SoaUM


#182 [あめこ]
>>181
さっそくwww

「yった」→「やった」です!

⏰:12/01/22 20:44 📱:PC/0 🆔:It1SoaUM


#183 [あめこ]
ゆかちゃん

うんww

私もペース最近早くてたくさん飲んじゃうからやばいの〜!!
しかも昨日はみんなからつがれつがれ・・・でもうたくさん飲んじゃったからさ><;

⏰:12/01/22 20:46 📱:PC/0 🆔:It1SoaUM


#184 [あめこ]
あーーーーーパソコン調子悪いよーーー(;_;)

⏰:12/01/22 20:47 📱:PC/0 🆔:It1SoaUM


#185 [†ゆか†]
あめこ
そかそかWW

最近ペース早くなったんか^^
つがれつがれ…きついね゜゜;
私もみんな1杯飲んでるのに2杯3杯いってるペースだからねww

⏰:12/01/22 21:45 📱:SH06A3 🆔:Wy9rFKxM


#186 [あめこ]
ゆかちゃん

あたしもそれだぁ(;___;)
友達もペースはやいからそれにあわせてぐいぐいいっちゃうんだよね!(笑)
自分のペースが最近わかんないやー…←

山本 [jpg/37KB]
⏰:12/01/22 23:50 📱:P06B 🆔:VpPV117Y


#187 [あめこ]
ゆかちゃん500ヒットおめでとー!

実は山本初描きだったり?昔描いた記憶あるけど忘れたw

jpg 39KB
⏰:12/01/22 23:51 📱:P06B 🆔:VpPV117Y


#188 [あめこ]
さっきBANTIDの方のアニメ見てたときにジンの髪型がいつもあたしが描いてた髪型と違った件(^o^;)←

前髪がふあって浮いてた…目に全然かぶってなかったし(泣)なんてこった!

そして前髪をあんまりかぶらせないようにするとあら不思議!ジンっぽくなった!

jpg 38KB
⏰:12/01/23 00:03 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#189 [あめこ]
最近口がうまくいかなくて修正液を使ってしまう…

修正液まるわかり [jpg/39KB]
⏰:12/01/23 00:04 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#190 [あめこ]
とりあえずブログだけに専念。絵ブロ〜♪♪
全部リセットして新しくしましょーか。

そしてこないだ「(クーロンの)乳首みせてー!!」って○中さんにお願いしたらシャットアウトされた…ッアー!だってだって描いてくれるっていうから見たかったんだもの…!泣

⏰:12/01/23 00:09 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194