誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#196 [あめこ]
鼻かみすぎて鼻いたーい


久しぶりにファイ

----------------

ファイ「やぁ、クーロンじゃないか〜久しぶりだね〜」

クーロン「ファイ…久しぶりですね、この間の戦いで怪我をしたと聞きましたが大丈夫ですか?」

ファイ「あぁ、もうすっかり元気だよ!リーリンも元気?(いや〜久しぶりにいじりたいな〜あの真っ赤になって怒るのをみたい)」

クーロン「?ならよかった、リンも元気です(あれ…なんか悪寒が)」

ファイ「また会えるのを楽しみにしているよ〜じゃあまた一週間後に。紫陽花に報告書出しにいかないと〜」

クーロン「……はい。呼び止めてしまってすいません、ではまた」

(楽しみにしてるよクーロン…みたいなぁ、君が敵襲かける姿をね)(掴めない人だ…だが、なんだか気が抜けてしまう)

jpg 33KB
⏰:12/01/23 00:54 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#197 [あめこ]
久しぶりにファイ描いたからなんだかおかしい

jpg 33KB
⏰:12/01/23 00:56 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#198 [あめこ]
ゆかちゃん

ハートキャッチしちゃいましたか〜///
なんかうれしいなぁ!!ほんとありがとね♪♪

そうなんだよね><
どうしたものか(^o^;)

⏰:12/01/23 00:57 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#199 [あめこ]
勢いあまってチャイナファミリー全員だしてしまった

久しぶりに紫陽花さん

紫陽花 [jpg/34KB]
⏰:12/01/23 01:06 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#200 [あめこ]
200ヒット♪♪

はやい〜!!(笑)

あっぷ [jpg/34KB]
⏰:12/01/23 01:06 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#201 [†ゆか†]
あめこ
うんされちゃった////
なんだかんだやっぱ
つられちゃうのよ(^_^)

200おめでとう♪
リクあればどぞ!!

⏰:12/01/23 01:15 📱:SH06A3 🆔:vwF4hLYI


#202 [あめこ]
ゆかちゃん

そうなんだよね(^o^;)
最近一人呑みしててもペースはやくなって困る〜(;___;)泣←
一人で呑むとすぐよっちゃうんだよね♪

わあっありがと///
じゃあ桃組の咲羽をお願いしたいですヾ(=^▽^=)ノ

⏰:12/01/23 09:39 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#203 [あめこ]
佐藤と相馬が可愛すぎてやば〜い///
working知ってる方いないかしら…(^o^=)///

風邪が長引きすぎて辛い←

⏰:12/01/23 09:41 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#204 [あめこ]
佐藤にすがり付く相馬

jpg 30KB
⏰:12/01/23 10:20 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


#205 [あめこ]
佐藤さん好きすぎてため息

jpg 35KB
⏰:12/01/23 10:25 📱:P06B 🆔:LWPlrwyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194