誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#281 [あめこ]
参加させていただきました!

jpg 35KB
⏰:12/01/30 23:27 📱:P06B 🆔:mxWf.MYM


#282 [†ゆか†]
あめこ
だね〜いつなんだ´〇`?

下書きでもカッコイイぜ♪
もっと拝みたい/////

⏰:12/01/31 17:50 📱:SH06A3 🆔:7XN6Pv/E


#283 [あめこ]
ゆかちゃん

だよね!

きゃーwwありがとうww
帰ってきたらいっぱい描くね!
クーロン好きになってくれてありがとう///

⏰:12/02/02 10:40 📱:PC/0 🆔:KmVnhkvM


#284 [あめこ]
今から最終面接ww
こんなのいらないんじゃ・・・笑
受かったと思っていたら役場も通さないといけないんなんて・・・私公務員みたいね・・ww

一時から面接緊張だよー><;
頑張ってきます!!
帰ってきたらたくさん絵描いてやるー!!

⏰:12/02/02 10:41 📱:PC/0 🆔:KmVnhkvM


#285 [あめこ]
紙に最近絵描いてない・・わぉ

⏰:12/02/02 10:43 📱:PC/0 🆔:KmVnhkvM


#286 [†ゆか†]
あめこ
クーロンさんカッコイイもん////ファイさんもカッコイイし////

面接頑張って(^^)

⏰:12/02/02 11:08 📱:SH06A3 🆔:waEDLN7M


#287 [あめこ]
ゆかちゃん

えへへー!なんかそういってくれるとめっちゃうれしいなぁwww
描きがいがあるよーwww

ありがとう!なんとか頑張ったよ!
これであと研修してそのまま保育士だよーwww

⏰:12/02/02 19:58 📱:PC/0 🆔:KmVnhkvM


#288 [あめこ]
よーーーし9時から絵かこーっと!

⏰:12/02/02 19:58 📱:PC/0 🆔:KmVnhkvM


#289 [あめこ]
そういえば空太が男子高校生の日常知ってたww

あれめっちゃ面白いんだよね!
銀さんにしか見えないけどたまに。

⏰:12/02/02 20:00 📱:PC/0 🆔:KmVnhkvM


#290 [あめこ]
今日で300いけるようにがんばりましょー・・・おー!
明日からテストww

⏰:12/02/02 20:01 📱:PC/0 🆔:KmVnhkvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194