誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#391 [†ゆか†]
あめこ
みんなよかよ!
特にファイにべた惚れだね私///
私もわかんないだよね15巻ぐらいで止まってるから(´`)

陸孫いいよね!!!わかるかもエロくなってるって////
私劉禅に心変わりし始めてる^^

⏰:12/03/09 12:25 📱:SH06A3 🆔:GFBEMUtY


#392 [あめこ]
ゆかちゃん

ゆかちゃんファイ好きになってくれたんだー!!ありがとうねww
たくさんまた描いていきたいな☆
最近こいつらで漫画も描いてるからアップできたらいいな〜!

劉禅って6だったかな´ω`ww
たしかにかっこいい!
いいよねー♪

⏰:12/03/12 19:41 📱:PC/0 🆔:DpgORVSE


#393 [あめこ]
もうちょいで400だー!
あわわ

⏰:12/03/12 19:42 📱:PC/0 🆔:DpgORVSE


#394 [†ゆか†]
あめこ
みんな好きだけどファイさんが素敵すぎて(〃_〃)

うん無双OROCHI2やってね劉禅があまりにも可愛くてww
もうすぐ400近いねリクエスト承るよo(^-^)o

⏰:12/03/12 21:36 📱:SH06A3 🆔:8BbLH3iE


#395 [あめこ]
ゆかちゃん

まじかーwwファイ好きになってくれてありがとーwwうれしいなぁ!

そうなんだーw今度買ってやってみるわ☆楽しみ!

ありがとー!じゃあ我が子のファイを描いてくれるとうれしいなー♪

⏰:12/03/12 22:34 📱:PC/0 🆔:DpgORVSE


#396 [†ゆか†]
あめこ
フヘヘ本当の事だもん(*^^*)
無双OROCHI2楽しいからやってみて!!!

うんわかったファイさん頑張って描くね/////

⏰:12/03/12 23:11 📱:SH06A3 🆔:8BbLH3iE


#397 [あめこ]
だいぶおそくなってしまった…

ゆかちゃん

来週あたり買いにいきたい\(^o^)/w

ありがとうー!!
あたし今から描くね(´;ω;`)

⏰:12/03/19 12:06 📱:P06B 🆔:5ltqtylw


#398 [†ゆか†]
あめこ
いくら遅くなっても1年だろうが2年だろうが待ち続ける//////

思い立ったら買いに行きなさいww←
楽しみにしちょりますよ´ν`

⏰:12/03/19 14:37 📱:SH06A3 🆔:zef4NIpc


#399 [あめこ]
ゆかちゃん

ありがとね(´;ω;`)wwうれしいわぁww

買う買うww
お金貯めないとー!!

jpg 32KB
⏰:12/03/19 14:50 📱:P06B 🆔:5ltqtylw


#400 [あめこ]
風邪引いた…最近忙しくて絵書く暇がないのがさみしい…

⏰:12/03/19 14:51 📱:P06B 🆔:5ltqtylw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194