誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#429 [あめこ]
つまりはるろ剣ですよ!

最初は巴!次は薫!
ってことだよねヒコイチさん!←←←

⏰:12/04/04 20:50 📱:P06B 🆔:6w6yqRJ.


#430 [あめこ]
クーロン

jpg 35KB
⏰:12/04/04 20:58 📱:P06B 🆔:6w6yqRJ.


#431 [あめこ]
んーっ

jpg 35KB
⏰:12/04/04 21:05 📱:P06B 🆔:6w6yqRJ.


#432 [じの]
あめこちゃん線綺麗〜´////`

鉛筆で描いてる?ボールペン?

⏰:12/04/04 21:08 📱:L04A 🆔:.vC037jU


#433 [あめこ]
じのたんありがとう〜(´Д`)///めっちゃ嬉しいよーう!!

ボールペンだよ☆
シャープペンとかあんまし好きくなくて(´;ω;`)今使ってるのは0.25のボールペンだよ!

jpg 31KB
⏰:12/04/04 21:27 📱:P06B 🆔:6w6yqRJ.


#434 [あめこ]
全体アップ

jpg 31KB
⏰:12/04/04 21:29 📱:P06B 🆔:6w6yqRJ.


#435 [あめこ]
合作にださせてもらったクーロン

jpg 29KB
⏰:12/04/04 22:00 📱:P06B 🆔:6w6yqRJ.


#436 [あめこ]
次はファイを出すか迷い中

作戦をねるねるねーるね

jpg 35KB
⏰:12/04/04 22:02 📱:P06B 🆔:6w6yqRJ.


#437 [じの]
>>433
ボールペンか〜細い!⌒o⌒
下書きとかしてるの‥してなくてそんな綺麗な絵描けるとか尊敬する‥‥><

⏰:12/04/04 23:29 📱:L04A 🆔:.vC037jU


#438 [奥田]
あめこ本当にありがとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねえお前絵うますぎ!!!わたしのオリキャラかっこよくなりすぎ!!!!!!!!
ほんとにありがとね・・・これからどんどん絡ませていかなきゃね><

わたしもクーロンさんとモトオリコラボってみた^^
すっかり忘れてたけどモトオリ衛生兵だったからクーロンさんの手当てさせた^0^




モトオリ「・・・噂には聞いてたけど、ほんとにケガが多いね、クーロンくんは。もう包帯がなくなってしまうよ・・・」
クーロン「すみません・・・いつも手間かけさせて・・・」
的な!!!!!絵!!!!!!!!!!
オリキャラコラボって楽しいな!!!!1

クーロンとモトオリ [jpg/52KB]
⏰:12/04/05 03:16 📱:PC/0 🆔:3ntC5gb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194