誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#449 [あめこ]
決めた、夏にアイフォン買う

⏰:12/04/07 18:54 📱:PC/0 🆔:Z0HYQNcE


#450 [あめこ]
独り言いいすぎた!次くるときは絵描こう!

⏰:12/04/07 18:55 📱:PC/0 🆔:Z0HYQNcE


#451 [ちょび]
はじめまして!
あめこさんのイラスト好きです(^ω^*)

合作でクーロンくん描かせて頂いたのですが、合作スレに貼ったあとに色々と弄り、また合作スレに貼るのはどうかと思ったのですお邪魔しました(*^^*)
厚かましくすみません!クーロンくんかっこよすぎです(*´д`*)ありがとうございました!!

jpg 101KB
⏰:12/04/12 12:51 📱:iPhone 🆔:mKXpKA.2


#452 [†ゆか†]
あめこ
あめこと奥田さんのコラボ(//▽//)
二人共上手い尊敬しますわやっぱり´`*

⏰:12/04/21 18:12 📱:Android 🆔:MrvbYgZY


#453 [あめこ]
ちょびさん

わわわ!!わざわざありがとうございます!!私のスレにまで遊びに来ていただけるなんて(*´`*)w

好きだなんて私の方がちょびさん大好きです。←オイオイオイ

いやいや…!!まじこんなかっこよく描いていただいてありがとうございます!クーロンも大喜びしてました!←(?)////
また遊びにいつでも来てくれたら嬉しいです(*^-^*)

jpg 33KB
⏰:12/04/25 21:10 📱:P06B 🆔:kcKqjBv.


#454 [あめこ]
ゆかちゃん

なにをおっしゃいますかwww奥田は最高だよ…あれはまじ天才的絵師だからさ(´Д`)…嫉妬よね!!!

コラボは楽しい!!まだまだやるから見てくれると嬉しいなぁ〜♪

ブラッキー擬人化 [jpg/37KB]
⏰:12/04/25 21:12 📱:P06B 🆔:kcKqjBv.


#455 [あめこ]
そういえば来週iPhoneにするのー!!

jpg 36KB
⏰:12/04/25 21:13 📱:P06B 🆔:kcKqjBv.


#456 [†ゆか†]
あめこ
えっいくらでも言いますよ!!!!!
二人とも天才だぜ(^q^)

テンションあがって寝れなかった´`*
コラボやってやって♪
がんみするから///////

⏰:12/04/25 21:45 📱:Android 🆔:rXpVbRsY


#457 [あめこ]
ゆかちゃん

まじかぁ(´`)ww
そんなこといってくれてありがとー♪♪にやにや

頑張ってコラボしますわぁ〜wしかし奥田のオリキャラ美しすぎてうまくかけなくて未だに練習中w

⏰:12/04/26 20:46 📱:P06B 🆔:303kTY/U


#458 [あめこ]
とりあえず明後日にはiPhoneになるわけで!
iPhoneからスレ立てできない?みたいな噂っていうか見たので(^o^;)

てかまじiPhoneの使い方わかんなーい!友達の借りたけどもはや未知の世界!
使いこなせる気がしない!とりあえずシリちゃんしたい。

⏰:12/04/26 20:50 📱:P06B 🆔:303kTY/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194