誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#44 [あめこ]
はうちゃん

はうたあああん(´;ω;`)///
ありがとうねありがとうね><www
ファイのことかな?♪♪
ありがとー!俄然やる気がでるよー(^○^)

またはうちゃんが暇なときにでも絡んでやってださいなww

⏰:12/01/16 14:43 📱:P06B 🆔:UvB9Baz6


#45 [あめこ]
昼から学校で1コマ受けて今学校終わった(´Д`)
お腹いたいよー…うぅ。

帰ったら絵本に色塗っておわりだぁw
がんばろー!絵本に終わったら絵描こう(^○^)

⏰:12/01/16 14:46 📱:P06B 🆔:UvB9Baz6


#46 [†ゆか†]
あめこ
リピートww
うんあれはリピートもんや!!


多分今日にはフラン完成するから貼りに来るぜp(^^)q

⏰:12/01/16 16:12 📱:SH06A3 🆔:vvj4RXEk


#47 [ぅに]
できたぁぁぁぁあ\(^o^)/

けどめちゃ滲んで…しまった(><)

とりあえずおめーー\(^o^)/

ぅちの指写ってら…W [jpg/37KB]
⏰:12/01/16 17:31 📱:N05B 🆔:D0esT4CI


#48 [†ゆか†]
あめこ
できたよぅぅうう\^o^/
改めておめでとう!!

フラン [jpg/76KB]
⏰:12/01/16 18:25 📱:SH06A3 🆔:vvj4RXEk


#49 [mg.]
ジンかっこいいですよねo(^o^)o
分かります(*´∇`*)
また、ジンガールがかわいいんですよね(//∇//)

うちも興奮して来ました!!

⏰:12/01/16 20:21 📱:Android 🆔:cXbeDX8A


#50 [あめこ]
ゆかちゃん

だよねだよねww
たまんないよねww

うわああwwかわいい!!ありがとう!フランいっぱーーーいwww
わーいわーい!!ニヤニヤやぶぁい!><///
ありがとうでしたww

過去絵・沖田さん [jpg/28KB]
⏰:12/01/16 20:31 📱:PC/0 🆔:7Zv/vmlM


#51 [あめこ]
ぅにちゃん

マギいいいいいぃぃぃい!!!笑
やああかわいい!ほんとかわいい!!アリちゃんまじかわいい!///
ありがとう!(´;ω;`)ww

満足満足ー!!!///
ごちそうさまでしたww

あっぷ [jpg/33KB]
⏰:12/01/16 20:33 📱:PC/0 🆔:7Zv/vmlM


#52 [あめこ]
mg.さん

ですよねですよね><ww
ほんとわかってくれる人がいてくれてうれしいです!!
ジンガールのかわいさ半端ないですよね///
ジンガールになりたい!キールも好きです!くどかれたいwww

興奮をありがとうですwww←
mg.さんもジン描きますか?><
是非見てみたいです…!←恐れ多くてすいません!

過去絵・沖田斉藤 [jpg/34KB]
⏰:12/01/16 20:36 📱:PC/0 🆔:7Zv/vmlM


#53 [あめこ]
模写って大変だー
苦手苦手ーやだやだー

斉藤 [jpg/33KB]
⏰:12/01/16 20:37 📱:PC/0 🆔:7Zv/vmlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194