誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#530 [あめこ]
ゆかちゃん

悩みだけがいっぱいだわー(°_°)w
もっと上手く描いてあげたいのにクーロンさんごめんね(;_;)笑
あらあら!保存されちゃいました(^ω^)w

⏰:12/10/01 19:09 📱:iPhone 🆔:B8FcZOoo


#531 [あめこ]
絵描きたいけどなんも思い浮かばない…こういうときみなさんどうしてるんだろー。
どなたかリクとかくれませんかー!泣
pixivにあっぷしすぎてあきたー(;_;)笑

⏰:12/10/01 20:27 📱:iPhone 🆔:B8FcZOoo


#532 [†ゆか†]
あめこ
いっぱいやね(..)
保存しますとも(>_<)♪

ハァイハイハイ!
アルカナ・ファミリアのジョーリィがいいな♪
わからんやったらゴメン;

⏰:12/10/01 20:34 📱:Android 🆔:88VQ.RcE


#533 [あめこ]
ゆかちゃん

は、はやい!(笑)
ジョーリィとか最近pixivにはまり過ぎて描き過ぎた一人だわwwわかるよー!
グラサンなしがいいかな⁇( ^ω^ )

⏰:12/10/02 18:52 📱:iPhone 🆔:fnylFYOY


#534 [†ゆか†]
あめこ
速いだろww
pixivに貼りすぎたのね(゜ロ゜)
僕最近始めた←

どちらも大好物よ\(^o^)/

⏰:12/10/02 21:44 📱:Android 🆔:p5wunleU


#535 [あめこ]
ゆかちゃんわかりました!
ごめんね!三連休も忙しくてなかなかかけそうにないかもしれないのでまた書ける時にかいてはりにきます!(OvO)

⏰:12/10/05 17:55 📱:iPhone 🆔:b1vAKyuY


#536 [あめこ]
そんでもってちょーーー大昔に描いたシャンプー!(笑)

png 18KB
⏰:12/10/05 17:56 📱:iPhone 🆔:b1vAKyuY


#537 [あめこ]
うさみちゃんもww

png 6KB
⏰:12/10/05 17:57 📱:iPhone 🆔:b1vAKyuY


#538 [†ゆか†]
あめこ
あめこが描けた時でいいからね!
いつまでも待ってますから´▽`*

⏰:12/10/06 21:16 📱:Android 🆔:j.Y2d8Sw


#539 [あめこ]
今からジョーリィかきまふ
遅れてごめんなさい(゚Д゚)

⏰:12/10/25 20:07 📱:iPhone 🆔:fa3UT0DM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194