誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#637 [あめこ]
ゆかちゃん

今年もよろしくね!
双子ちゃんかわいい♪
なんていうこ?名前は?

喜んでもらえてよかった、よかった

⏰:13/01/02 22:38 📱:PC 🆔:clqMyBd6


#638 [あめこ]
そういえばみなとみらいいってきたの〜Wすごい、すごい。観覧車のったんだけどあたし、高いの怖いということに気がついた(笑)
昔は大丈夫だったんだけどなぁ〜。
でもすっごくすっごく楽しかった。
またいきたいなぁ・・・

⏰:13/01/02 22:41 📱:PC 🆔:clqMyBd6


#639 [†ゆか†]
あめこ
うんよろしく~
左側が雪糯で右側が雪乃って
名前になりますぜ(^-^)

もうカッコいいよ!
カッコよすぎる(*^^*)

⏰:13/01/02 23:44 📱:SC-02C 🆔:QLkJpOng


#640 [あめこ]
ゆかちゃん

な、なんて読むのですの!(笑)
難しい!でも可愛い子!

ありがとうねー(*^◯^*)

⏰:13/01/04 00:33 📱:iPhone 🆔:pVrczjPQ


#641 [あめこ]
ちょー昔の絵の方がすごい丁寧でびっくりした。下手になったのか?いやでも絵柄が変わりすぎて引いた。

jpeg 33KB
⏰:13/01/04 00:34 📱:iPhone 🆔:pVrczjPQ


#642 [†ゆか†]
あめこ
漢字難しいからなw
雪糯はゆきなって読むのよ(^-^)
ありがとう♪
僕は今のあめこの
絵柄も好きよ\(^o^)/

⏰:13/01/04 09:36 📱:SC-02C 🆔:bqhNSWnI


#643 [あめこ]
ゆかちゃん

かわいいね!みんな女の子?(*^◯^*)

ありがとー!嬉しいw

jpeg 35KB
⏰:13/01/04 17:20 📱:iPhone 🆔:pVrczjPQ


#644 [あめこ]
中学校時代の絵柄もはってみる。すげー下手くそー。

あれ?中学校だっけ?わからん。 [jpeg/33KB]
⏰:13/01/04 17:21 📱:iPhone 🆔:pVrczjPQ


#645 [†ゆか†]
あめこ
うん
女の子よ(*^^*)

⏰:13/01/04 19:22 📱:SC-02C 🆔:bqhNSWnI


#646 [あめこ]
ゆかちゃんとこにはったやつ〜

jpeg 64KB
⏰:13/01/21 19:30 📱:iPhone 🆔:aqp8AjO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194