誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#64 [†ゆか†]
あめこ
顔が戻らないだと(゜゜*)
よし責任とって…
てか私に嫁ぎなさい///////←

⏰:12/01/17 10:21 📱:SH06A3 🆔:Kmqtwpn6


#65 [ケイ]
お待たせしました!
高杉めったに描かないので
似てませんがスルーしてくださいな(^ω^)←

おめでとうございます! [jpg/104KB]
⏰:12/01/17 19:21 📱:P03C 🆔:flHub/uc


#66 [mg.]
私も嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございます(//∇//)

私は描いたことないですが、今度挑戦してみますね:->

⏰:12/01/17 19:36 📱:Android 🆔:HgLC9G6A


#67 [しん]
遅くなっちまったお!
/(^p^)\

おめっとう! [jpg/98KB]
⏰:12/01/17 20:23 📱:SO906i 🆔:EmP7QRpQ


#68 [あめこ]
ゆかちゃん

わああうれしいっ///
やったねやったね><///

じゃあ遠慮なく嫁がせてもらうわ!家のことは任せてwww←

ジン [jpg/34KB]
⏰:12/01/17 21:05 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#69 [あめこ]
ケイさん

うっわああああ!!!!////こっこんな素敵な高杉たんをありがとうございましたああああ!!!!////
わっやばっちょうかわいいしかっこよすぎる><///
感動してやばいです////

ありがとうございましたああああ////

あっぷ [jpg/40KB]
⏰:12/01/17 21:08 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#70 [あめこ]
mg.さん

嬉しいです///

そうなんですかヾ(=^▽^=)ノ
mg.さんのジン…絶対萌える///

あっもしよろしければ敬語なしで!!自由に呼んじゃってくださいな(^ω^)///

デフォは苦手なのです… [jpg/32KB]
⏰:12/01/17 21:15 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#71 [あめこ]
神秘

うわあああ神秘神秘神秘ー!!!!////←
こんな素敵すぎる静ちゃん…!!ああ素敵すぎる!!やばい///なんかすっごく色っぽくてかなりキュンキュンしちゃった////
いつみても神秘の絵はかっこいいしキレイだぁー…////まじ憧れちゃう!!

本当にありがとうwww保存余裕でしたwww←

ベルモット [jpg/28KB]
⏰:12/01/17 21:20 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#72 [あめこ]
ジンすごいな…星さえ盗む王ドロボウってめっちゃかっこいいよーう!!

まじジン好きすぎて今やばいなー激アツだよーう。

おい、キールこいよ。 [jpg/40KB]
⏰:12/01/17 21:39 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#73 [あめこ]
原作はたしか…11才?あれ?七歳だっけ?でもたしか幼いよね!!

アニメではかなりもう大人なのになぁー///

ジンのお母さんが入ってる結晶描きたいな!
「宝石はいくらでもあげるけど、これだけはあげれないんだ」っていうジンがかっこよすぎて辛い

jpg 34KB
⏰:12/01/17 21:42 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194