誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#73 [あめこ]
原作はたしか…11才?あれ?七歳だっけ?でもたしか幼いよね!!

アニメではかなりもう大人なのになぁー///

ジンのお母さんが入ってる結晶描きたいな!
「宝石はいくらでもあげるけど、これだけはあげれないんだ」っていうジンがかっこよすぎて辛い

jpg 34KB
⏰:12/01/17 21:42 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#74 [しん]
>>71

喜んでくれて嬉しいぜ!久々にコピック使ったらオウフwオウフwwな感じだったがw
頭の左端が切れてんのは鼻水ついてんだwwwwww(^Д^)gm
俺の鼻水保存サンwクスwwwwwwww

⏰:12/01/17 21:46 📱:SO906i 🆔:EmP7QRpQ


#75 [あめこ]
神秘

てか風邪大丈夫!?(´;ω;`)無理しないでね><;
はやく治してね(;o;)

久しぶりにとか見えないwwwちょっとなんとなく見えるような見えないような気がしてきたじゃない///ああでもそれすら愛しくかんじるあめこは重症!!
遠慮なくちゅっちゅしちゃいます!!鼻水ごと愛してる!!///←

ジン [jpg/40KB]
⏰:12/01/17 21:54 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#76 [あめこ]
キールは口説くしかしモテない。
ジンは口説かなくてもあっちからよってくるモテ男

キールがまたナンパにいったみたいです [jpg/39KB]
⏰:12/01/17 21:57 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#77 [しん]
すまん

インフルエンザだww

⏰:12/01/17 21:58 📱:SO906i 🆔:EmP7QRpQ


#78 [あめこ]
全体(^○^)

でもジンガールみんなかわいいからいいよね、目の保養。
最後にジンからキスするのはかなりわお!ってなった

jpg 34KB
⏰:12/01/17 21:59 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#79 [mg.]
了解(^^)

絶対萌えないよ(゜ロ゜)
下手くそだし(T_T)

あめこ(って呼ぶね)の方が断然かっこいいし、萌える!!

⏰:12/01/17 22:00 📱:Android 🆔:7E1wlKio


#80 [†ゆか†]
あめこ
私もあめこが嫁いでくれると嬉しいO(≧∇≦)o
うん家の事は任せるぜ////←

⏰:12/01/17 22:05 📱:SH06A3 🆔:Kmqtwpn6


#81 [あめこ]
神秘

ちょwwwwww喉いたいと思ったら君だったのねwwww神秘がなおるなら…!!あめこがんば……………………………………






ろうとしたけどインフルはキツイ…は、はやくよくなってね!に、にこ!www←無責任w

ジン [jpg/30KB]
⏰:12/01/17 22:12 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


#82 [あめこ]
mg.さん

スレ見させていただいてますがめっちゃくちゃうまいじゃないですかぁ////
ハァハァしてます(´Д`)ww

はい♪呼んじゃってくださいな♪♪

わー!ありがとうございますありがとうござます!!まだまだなのに…(´;ω;`)
かなり励みになります><///

jpg 34KB
⏰:12/01/17 22:15 📱:P06B 🆔:6wubwCdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194