誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#115 [あめこ]
心を込めて泣く
僕のこと知るよしもない

エンディング [jpg/32KB]
⏰:12/01/18 22:51 📱:P06B 🆔:r8UoFpmg


#116 [あめこ]
また会える日を夢に
おやすみあれ

ジン [jpg/40KB]
⏰:12/01/18 22:52 📱:P06B 🆔:r8UoFpmg


#117 [mg.]
私はアリーゼとキルシュが好きだなぁ(*´∇`*)
みんなかわいいんだけどさ(^^)

そ、そうかな(;´д`)!?
ががが、頑張ってみるよ!!

⏰:12/01/18 22:53 📱:Android 🆔:2dUg9N32


#118 [あめこ]
mgちゃん

うんうん…!!かわいいよねwwwみんなかわいいけどその二人も個人的に大好きっっヾ(=^▽^=)ノ///

プレッシャーになったらごめんなさいっっ(´;ω;`)!!そんなつもりでいったんじゃなかったの(;o;)あわわ
mgちゃんのペースでいずれ見せてくれたら嬉しいかなぁ…なんて///なんてなんて!!ごめんねっあめこったら欲張りさん!!←黙

+ステアも描いてしまった…描かないとよかった(;o;) [jpg/36KB]
⏰:12/01/18 23:06 📱:P06B 🆔:r8UoFpmg


#119 [†ゆか†]
あめこ
心臓バクバクよ/////
やっぱり皆に愛されてるのよ!!!

ニャンコ先生かわいいよね´`*

⏰:12/01/18 23:11 📱:SH06A3 🆔:zCTQlq7Y


#120 [†ゆか†]
あめこ
100おめでとうo(^-^)o

jpg 84KB
⏰:12/01/19 11:07 📱:SH06A3 🆔:qCNa3q7U


#121 [あめこ]
ゆかちゃん

きゃっわあああ////かっかっかっこいい〜!!!
まじ曹操大好きwwwほんとにありがとう!!!
ゆかちゃんのでもっともっとすきになりましたヾ(=^▽^=)ノww

⏰:12/01/19 19:01 📱:P06B 🆔:skwyK7DI


#122 [あめこ]
やっやばい…頭痛い…(´;ω;`)風邪引いたー咳出るし…熱あるし…

⏰:12/01/19 19:02 📱:P06B 🆔:skwyK7DI


#123 [mg.]
風邪!?
大丈夫??
気をつけてね(;o;)

プレッシャーとかはないよo(^o^)o
描いてみたいと思ってたし(^^)

⏰:12/01/19 19:11 📱:Android 🆔:J/ThgyGM


#124 [†ゆか†]
あめこ
曹操かっこよく描けなかったのに(;-;)
よかった(ノ><)ノ

風邪大丈夫!?

⏰:12/01/19 19:57 📱:SH06A3 🆔:qCNa3q7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194