誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#156 [mg.]
今夜君の守護鳥に(*´∇`*)
変顔の彼を描いてみた(;´д`)

キールさん [jpg/101KB]
⏰:12/01/21 08:16 📱:Android 🆔:zswQQgpE


#157 [あめこ]
mgちゃん

きゃああああ!!////
キールめっちゃうまい!!さすがmgちゃん><////
あたしキールうまく描けないからすっごく羨ましい…(´;ω;`)www
描いてくれてありがとうね!!!
もうすっごく嬉しくてジンバージョン勝手に作っちゃいました…ごめんなさい…←浮かれすぎ(笑)

おまたせはぁとっていうキールがかわいすぎてヤバイ…!!ほんとにありがとう!!今日の夜はジンがmgちゃんを夜這いにいくから待ってt((((やめ

ジン「おまたせ」← [jpg/37KB]
⏰:12/01/21 14:45 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#158 [あめこ]
あーテンションあがったー1000までジンスレできちゃうわ←

jpg 38KB
⏰:12/01/21 14:47 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#159 [†ゆか†]
あめこ

飲み会頑張って!!
気楽いくしかないよ^^

⏰:12/01/21 15:16 📱:SH06A3 🆔:4yh.CWqk


#160 [あめこ]
ゆかちゃん

うっう(つ_;`)
今からいってくるね…頑張ってくるね…ママ…←え

帰ってきたら慰めてね(´;ω;`)ぶわっ!(笑)

⏰:12/01/21 16:41 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#161 [mg.]
ジーン!!
うはぁ(*´∇`*)
鼻血やば!!

いやいや、そんなに喜んでもらえるとは(*^^*)
夜這いかぁ(*´∇`*)
待ってます(^^)

ただ、11時過ぎると書き込み出来なくなるからお返事書けないかも(T_T)

⏰:12/01/21 17:27 📱:Android 🆔:czzAIX/6


#162 [奥田]
>>154

クーロンさん萌え

でしゃばってごめんww [jpg/42KB]
⏰:12/01/21 18:16 📱:PC/0 🆔:NlMSbTH2


#163 [†ゆか†]
あめこ
もうママいつもあめこの事
応援してるよ←

帰ってきたら慰めちゃるよ///

⏰:12/01/21 20:28 📱:SH06A3 🆔:4yh.CWqk


#164 [あめこ]
mgちゃん

喜んでもらえてよかったwww
今からジンの夜這い絵描いてはりにいくね!←あ

めっちゃキールかっこよかった〜www
ほんと羨ましいよ><

11時ね!!間に合わせるわ!!

⏰:12/01/21 22:11 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


#165 [あめこ]
奥田

ぎゃああああ言葉にならないかっこよさ…クーロン…イケメン////
あたしもでしゃばってごめん…奥田の絵のリーリンバージョン書いてしまった…

-------キリトリ--------

リーリン「また…クーロンに庇われて傷おわせちゃった…」

(私がなくとクーロンも泣くから泣きたくないのに)(ごめんなさいクーロン)(私はまだそんなに強くないの…)

リーリン「貴方を…紫陽花、ファイ…をみんなを守れるくらい強くなりたい」

リーリン [jpg/36KB]
⏰:12/01/21 22:17 📱:P06B 🆔:Izhg3.uY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194