誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#21 [mg.]
ジンかっこいいですよねo(^o^)o
分かります(*´∇`*)
私の周りに知ってる人がいないので興奮してます←

⏰:12/01/15 20:57 📱:Android 🆔:74kQe4V2


#22 [あめこ]
ゆかちゃん

ゆっゆかたん・・・!泣
うれしいようあめこはうれしいよっ><///ww
ありがとーwww

いつまでも待ってる!
未来で待ってる///←

⏰:12/01/15 21:59 📱:PC/0 🆔:p7hZXq.E


#23 [あめこ]
ケイさん

わー!!ケイさんありがとうございます><///
リクいいんですか!?やったー!

で、では銀魂の高杉がいいです!!
よろしくお願いします!ww

⏰:12/01/15 22:01 📱:PC/0 🆔:p7hZXq.E


#24 [あめこ]
mg.さん

い、一緒です・・・!!
ジン知ってる人意外と少ないんですよね!あんなに面白いのに!!><///
知っててくれる人がいてくれて本当にうれしいです!知ってる方がいないとなかなか描けなくて;;笑

大興奮ですー!もうmg.さん

い、一緒です・・・!!
ジン知ってる人意外と少ないんですよね!あんなに面白いのに!!><///
知っててくれる人がいてくれて本当にうれしいです!知ってる方がいないとなかなか描けなくて;;笑

大興奮です!KING OF BANTIDも全もってます!ジンとキールの絡みとかジンの無意識のたらし具合とかめっちゃ大好きですー!

すいません興奮しすぎました!笑
もうジンガールになりたいー!

⏰:12/01/15 22:06 📱:PC/0 🆔:p7hZXq.E


#25 [あめこ]
わー!!mg.さんの返信がばぐった!すいません(;ω;)汗

⏰:12/01/15 22:08 📱:PC/0 🆔:p7hZXq.E


#26 [†ゆか†]
あめこ
そんなに喜んで待ってくれるんだもん頑張って描いてくるよ!!!!

未来でも/////←

⏰:12/01/15 22:13 📱:SH06A3 🆔:Aq3UkzHU


#27 [ぅに]
あめちょん

ふふふ////
出没率めちゃ高いからW

ぅちも何かリクぉくれ\(^o^)/
何かかく〜\(^o^)/

⏰:12/01/15 22:20 📱:N05B 🆔:57LBf06c


#28 [ケイ]
>>23

わかりました!
頑張らせていただきます(^O^)

⏰:12/01/15 22:50 📱:P03C 🆔:cEvWy1zo


#29 [あめこ]
ゆかちゃん

わーいwww
ありがとうありがとう!

未来www
ちあきのように待ってるね///←

⏰:12/01/16 00:13 📱:PC/0 🆔:7Zv/vmlM


#30 [あめこ]
ぅにちゃん

うんw待ってるww

わー!いいの!?ありがとうww
じゃあマギのアリババがいいなぁ!
お願いします><♪

⏰:12/01/16 00:14 📱:PC/0 🆔:7Zv/vmlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194