誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#234 [あめこ]
ゆかちゃん

曹操まじイケメンだよねw大好きなんだぁー♪♪
へたれなとこも全部w

曹操しか目いかない!(笑)

⏰:12/01/26 13:56 📱:P06B 🆔:WqM03EZY


#235 [あめこ]
風邪こじらせて短大ぬけてきちゃった…まじだるいー(´;ω;`)
友達が私のマスクに「暴飲暴食」ってかきやがった…人が気持ちよく昼寝してるときに(笑)
しかも最近あんまりご飯食べれてないから暴飲暴食してないもーん←

⏰:12/01/26 13:59 📱:P06B 🆔:WqM03EZY


#236 [あめこ]
インフルなのかな
も、もしかして神秘からうつった…!?←チガウカ

⏰:12/01/26 14:00 📱:P06B 🆔:WqM03EZY


#237 [あめこ]
今日友達との会話(お昼ご飯はいつも男女関係なくみんな仲良く食べてます。たまにおかずの取り合いで喧嘩するほど仲いいのが自慢!)←いらない情報

私「でね!それを○○(友達の名前)にカムったわけよ!」

友「んだのが〜!てか…カムッタってなに?」

ざわ…ざわ…

私「あれ?カミングアウトのことカムって言わない?」

男友「いわねぇよ、てかそれ方言でもなんでもないべ」

あめこ衝撃!
全国共通だと思ってた←
そっからふて寝してたら友達に暴飲暴食って書かれた

⏰:12/01/26 14:07 📱:P06B 🆔:WqM03EZY


#238 [あめこ]
このあいだ友達ちゃん(172センチ)にいつも私の頭に肘おきにされてるから、友達ちゃんがあぐらかいて携帯いじってるときにひじおいて「ちび」って言ったらつむじ押された…身長はかったら一センチ大きくなってた!やったね!

⏰:12/01/26 14:12 📱:P06B 🆔:WqM03EZY


#239 [あめこ]
イラストじゃなくてすいません(;____;)

暴飲暴食 [jpg/30KB]
⏰:12/01/26 14:18 📱:P06B 🆔:WqM03EZY


#240 [あめこ]
肺に悪いなーてか風邪に悪いからやめればいいのにねー私!

⏰:12/01/26 15:19 📱:P06B 🆔:WqM03EZY


#241 [†ゆか†]
あめこ
曹操のへたれもいいよね^^
おばちゃんトラウマとかね♪

⏰:12/01/26 17:10 📱:SH06A3 🆔:kvCdIp2E


#242 [端唄]
あめちゃーーーん!!!!!!遅くなってごめんっ!
年賀状届いてました!!!
かんわいいかんわいいハクが届きました//// もーほんとありがとうっ!!!
今年もよろしくねっ(^o^=)


風邪だいじょうぶかーい?
インフル流行ってるみたいだし、お大事にね(>_<)

⏰:12/01/26 19:08 📱:P02A 🆔:kQFYVDoc


#243 [あめこ]
今日は絵かくよ!

今マンガ描いてます [jpg/31KB]
⏰:12/01/27 20:15 📱:P06B 🆔:/dzOFMkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194