誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#302 [あめこ]
ゆかちゃん

ほんとにやっとだぁw
めっちゃ嬉しい♪
クーロンさんはリーリンが泣くと無意識に感涙破滅するって設定だからねww(笑)

今度チャイナファミリーの泣いたシリーズやりたいな!

ありがとうww
では三国無双の陸遜もしよかったら書いてほしいですヾ(=^▽^=)ノ

⏰:12/02/03 08:17 📱:P06B 🆔:uPzD8QmA


#303 [†ゆか†]
あめこ
その設定いいw
是非そのシリーズお願い(´∀`*
陸遜ね頑張ってみる\^o^/

⏰:12/02/03 11:28 📱:SH06A3 🆔:fdgCcqKw


#304 [あめこ]
ゆかちゃん

うん♪してみるね^^*

楽しみにしてます!!

⏰:12/02/04 08:12 📱:P06B 🆔:sXLLzRpI


#305 [あめこ]
あー今日も大学だぁ…
眠たいー最近なんか寝不足でやばいのよー…

テストなのに勉強してないから一番やばいのよね

⏰:12/02/04 08:23 📱:P06B 🆔:sXLLzRpI


#306 [†ゆか†]
あめこ
うん楽しみにしてる(^O^)

300おめでとう♪

頑張ってみたけど陸遜似てないしモノクロだし(/_;)

jpg 82KB
⏰:12/02/05 00:31 📱:SH06A3 🆔:3WxMWdzw


#307 [あめこ]
ゆかちゃん

うわあっほおい!!///
陸遜難しいのにすごいw
まじありがとー(*/ω\*)

すっごく満足ですww

⏰:12/02/07 07:33 📱:P06B 🆔:cMD2Ma4I


#308 [あめこ]
テスト期間中だからなかなかこれなかったー(;o;)
最後のテストだから頑張らないとね!

⏰:12/02/07 07:34 📱:P06B 🆔:cMD2Ma4I


#309 [あめこ]
ケツメイシの街並っていう曲すっごくすきー!
めっちゃいい曲!最近この曲しか聴いてないw

大学いってきますー(>_<)

⏰:12/02/07 07:36 📱:P06B 🆔:cMD2Ma4I


#310 [†ゆか†]
あめこ
4までしか持ってないから4にしたかなりの自分絵になったのに喜んでくれるなんて(;_;)ウレシイ
ありがとう!

⏰:12/02/07 14:11 📱:SH06A3 🆔:ZHTSWoSg


#311 [あめこ]
ゆかちゃん

えっでもすごくにてるよっヾ(=^▽^=)ノキラキラ
ありがとーんww

夏目とニャンコ先生 [jpg/36KB]
⏰:12/02/08 22:18 📱:P06B 🆔:p4BpdbeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194