誘惑してくれ
最新 最初 🆕
#700 [あめこ]
あと300とか早い。

jpeg 73KB
⏰:13/03/14 20:24 📱:iPhone 🆔:tU5ZQSxQ


#701 [あめこ]
椿ちゃんと牡丹ちゃんって可愛いなo(>◡<)o

⏰:13/03/14 21:39 📱:iPhone 🆔:tU5ZQSxQ


#702 [あめこ]
軟骨にあけたピアスいたすぎたけど今はもう平気☆今月金飛びすぎてもうダメ〜☆笑える〜☆

⏰:13/03/22 18:03 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#703 [あめこ]
最近忍たま熱がやばいの。と、とりあえず好きな子描いていこうかな!

⏰:13/03/22 18:04 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#704 [あめこ]
誰か忍たま語りましょ!!!(m9 ^ิ౪^ิ)

⏰:13/03/22 18:04 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#705 [あめこ]
混奈門さんはほんとかっこいい。
伏木蔵抱っこしてるとこみてすんごい好きになった

jpeg 78KB
⏰:13/03/22 18:55 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#706 [あめこ]
あとはもう利吉しゃんよね。

jpeg 64KB
⏰:13/03/22 18:56 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#707 [あめこ]
もういいよ…あたしはすきなように描くよ…難しいんだもん…忍たま難しいよ…
久々知だよ、言わなきゃわかんないけど久々知だよ…すきなのにかけない辛さ!

jpeg 75KB
⏰:13/03/22 19:05 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#708 [あめこ]
にっこにこにこにこ

土井せんせー! [jpeg/61KB]
⏰:13/03/22 19:27 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#709 [あめこ]
瑠璃仙はね、ホモだけどかっこいいやればできる男だから好き。

jpeg 48KB
⏰:13/03/22 19:51 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#710 [あめこ]
今あめこの耳の状況。
3日前にあけた軟骨が落ち着いたので記念に。

jpeg 49KB
⏰:13/03/22 19:54 📱:iPhone 🆔:sEU5dAdw


#711 [あめこ]
ぬーん

jpeg 60KB
⏰:13/03/28 18:35 📱:iPhone 🆔:MDFuLG76


#712 [あめこ]
返り血の中で微笑む

jpeg 58KB
⏰:13/03/28 19:13 📱:iPhone 🆔:MDFuLG76


#713 [あめこ]
大好きな、大好きな、彼の人

jpeg 60KB
⏰:13/03/28 19:26 📱:iPhone 🆔:MDFuLG76


#714 [あめこ]
いつかいたかかわらんちんなやつ

jpeg 70KB
⏰:13/03/29 19:48 📱:iPhone 🆔:2LPsV7cY


#715 [あめこ]
学園に出させてもらった仁くん〜
オリキャラでちょいちょい出したい!!
なんていったってあたしのオリキャラの中で数少ない現代っ子なんだもの!

jpeg 63KB
⏰:13/03/29 19:50 📱:iPhone 🆔:2LPsV7cY


#716 [あめこ]
じんくーん!

jpeg 63KB
⏰:13/03/29 20:04 📱:iPhone 🆔:2LPsV7cY


#717 [あめこ]
なんじゃこりゃ!まじなんじゃこりゃ!
うまくかけなくなってきたーあーあーあー

失敗したけど載せるー [jpeg/51KB]
⏰:13/03/29 21:05 📱:iPhone 🆔:2LPsV7cY


#718 [あめこ]
クーロンの漫画でついにクーロンがわざと紫陽花を裏切って見下ろすシーン描いてたんだけどその顔が気持ち悪すぎて笑った。
こういう時の目の位置とか難しいのよねぇ〜

⏰:13/03/29 21:27 📱:iPhone 🆔:2LPsV7cY


#719 [あめこ]
絵じゃなくてすいません

買っちゃったー!てへへん!
今回の終わり方、なんか、なんか…
やんだかっこよかったよーーーう!!!

jpeg 65KB
⏰:13/04/07 13:43 📱:iPhone 🆔:W5lAZ3/o


#720 [あめこ]
やっぱりバイクの免許今年中には取ろう!

⏰:13/04/07 17:55 📱:iPhone 🆔:W5lAZ3/o


#721 [あめこ]
お手紙きてるのに返せてない…手紙は描いたけど絵描いてないし、よし!もうちょっとしたらかこう!!

そして明日は誕生日(笑)また年をとります…

⏰:13/04/14 13:31 📱:iPhone 🆔:poIUyEYk


#722 [あめこ]
まえより少し大人になれたかな?

想像していた22さいは違うけど
自分らしく生きていこーっと*

jpeg 47KB
⏰:13/04/14 17:04 📱:iPhone 🆔:poIUyEYk


#723 [あめこ]
見ないで描くとやっぱり違う人!(笑)

jpeg 65KB
⏰:13/04/14 17:12 📱:iPhone 🆔:poIUyEYk


#724 [あめこ]
耳元で言われたい。
けどこの絵の表現下手すぎた(笑)

jpeg 70KB
⏰:13/04/14 17:21 📱:iPhone 🆔:poIUyEYk


#725 [シド]
わわーっ!誕生日おめでとう!!!!
おめでとう!!!!(^з^)-☆

⏰:13/04/16 11:28 📱:SO-03D 🆔:OTzXhk0I


#726 [†ゆか†]
あめこ
遅れたけど誕生日おめでとう!

⏰:13/04/16 14:33 📱:SC-02C 🆔:O.sBFM.o


#727 [ケイ]
遅れましたがあめこさんお誕生日おめでとうございます!(*´∀`)

⏰:13/04/19 01:47 📱:SO-02E 🆔:YPOdX/Do


#728 [あめこ]
わー!!!しーちゃんありがとー(இɷஇ )
めっちゃめっちゃうれしー!!
ほんとにほんとにありがとう!!遅れてごめんね(இɷஇ )

jpeg 62KB
⏰:13/04/29 12:22 📱:iPhone 🆔:z1Zwk6Qo


#729 [あめこ]
ゆっゆかちゃん!!(இɷஇ )
久々だねぇ!!ほんとありがとう!!
あたしは幸せものやー!!

jpeg 68KB
⏰:13/04/29 12:23 📱:iPhone 🆔:z1Zwk6Qo


#730 [あめこ]
わぁぁあ!!ケイさんありがとうございます!!!というか、ほんと仲良くなりたい!!私のことは呼びためでいいです…!!なかよくしてください!!ほんとありがとうございますっ!!

jpeg 65KB
⏰:13/04/29 12:25 📱:iPhone 🆔:z1Zwk6Qo


#731 [あめこ]
みんなの好きなキャラでありがとうでした!!ほんとにありがとう…!!嬉しすぎるっ(இɷஇ )♡♡♡
あたしが勝手に選んで描いたキャラでらごめんなさい…!よかったらもらってくださいねー!

⏰:13/04/29 12:26 📱:iPhone 🆔:z1Zwk6Qo


#732 [†ゆか†]
あめこ
久しぶりよね!!
李儒頂いてく(*´p`*)

⏰:13/04/29 21:38 📱:SC-02C 🆔:/HUTT2Ls


#733 [あめこ]
ゆかちゃん

ほんとほんと〜(ㆁωㆁ*)!!
うん、五分くらいの一発書きでごめんね!!
よかったらもらっちゃってー☆

⏰:13/05/02 18:11 📱:iPhone 🆔:TwetqeJE


#734 [ケイ]
わー!黄瀬くんだ(*´∀`)
ありがとうございます!私も絵描けばよかった(´・ω・`)こちらこそぜひ仲良くしてください!私にもタメでいいよー!

⏰:13/05/05 12:58 📱:SO-02E 🆔:u5ZSPYjk


#735 [†ゆか†]
あめこ
ほんにね~
貰ってく貰ってく(*´∀`)

⏰:13/05/05 14:39 📱:SC-02C 🆔:fSGWDkMc


#736 [シド]
>>728
ふぎょあっ!!!!
すすすす素敵…!!!
こっちがおめでとう言う側なのにサプライズされた気分だ!(笑)

あめちゃんのそういうところ素敵よ!!大好き\(^▽^)/

⏰:13/05/14 12:38 📱:SO-03D 🆔:8SOievj2


#737 [あめこ]
お久しぶりです。
まだ私のことを知ってる方いらっしゃるのかな….どきどき。
また絵を描きたくてきました!
明日更新しよ〜〜っ。

⏰:16/12/02 00:28 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#738 [あめこ]
昔の絵が子供っぽすぎてはずかしい、(笑)今もわからないけど。。

⏰:16/12/02 00:30 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#739 [あめこ]
そしてけいさんにゆかちゃん。シドちゃんに返事も返さず消えてごめんなさい(;_;)

ただいま。

⏰:16/12/02 01:25 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#740 [あめこ]
下げるやり方も忘れてしまってたよ。笑

⏰:16/12/02 01:26 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#741 [あめこ]
ただいま

⏰:16/12/02 22:15 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#742 [あめこ]
クーロン

⏰:16/12/02 22:16 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#743 [あめこ]
あげれない(;_;)

⏰:16/12/02 22:16 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#744 [あめこ]
???

あげられたかな? [jpg/1552KB]
⏰:16/12/02 22:19 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#745 [あめこ]
あ、よかった
これであげまーす

⏰:16/12/02 22:20 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#746 [あめこ]
ファイ

懐かしい [jpg/1787KB]
⏰:16/12/02 22:28 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#747 [あめこ]
紫陽花

[jpg/1710KB]
⏰:16/12/02 22:37 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#748 [あめこ]
相変わらず線が汚い…
失敗したのに載せるところ相変わらず(笑)

横顔 [jpg/1401KB]
⏰:16/12/02 22:51 📱:iPhone 🆔:n.7u2kXI


#749 [あめこ]
風邪ひいてdown。
咳がひどくてアバラと腹筋が痛い

桂 小太郎 [jpg/1722KB]
⏰:16/12/04 18:43 📱:iPhone 🆔:UBIV6Lh2


#750 [あめこ]
高杉〜

晋助 [jpg/1647KB]
⏰:16/12/04 18:51 📱:iPhone 🆔:UBIV6Lh2


#751 [あめこ]
銀魂おもしろーい

坂本 [jpg/1771KB]
⏰:16/12/04 19:02 📱:iPhone 🆔:UBIV6Lh2


#752 [あめこ]
画像大きくないかな?大丈夫かな?

攘夷3人(銀ちゃんだけいない…笑) [jpg/1599KB]
⏰:16/12/04 19:04 📱:iPhone 🆔:UBIV6Lh2


#753 [あめこ]
銀ちゃんだけ白夜叉。
先生を斬ったあと泣いてた銀ちゃんをみてあめこも号泣。いやぁ感動の回でした。

白夜叉 [jpg/1489KB]
⏰:16/12/04 19:13 📱:iPhone 🆔:UBIV6Lh2


#754 [あめこ]
はぁ、書き込んだだけで緊張した!
ハルさんの絵久しぶりに見れてよかったぁ…**
そして久しぶりなのに久しぶりな感じがしない。みんないる。嬉しい…
みんなの絵たくさん見てます。大好きです。
私も頑張ろう!

⏰:16/12/04 19:28 📱:iPhone 🆔:UBIV6Lh2


#755 [あめこ]
本当はみんなのところ一つ一つに書き込みたい。お話したい。
でも自重してここで我慢*ˊᵕˋ*
見てるだけで充分*ˊᵕˋ*

⏰:16/12/04 19:30 📱:iPhone 🆔:UBIV6Lh2


#756 [あめこ]
あけましておめでとうございます〜!
ことしもよろしくです*❁.(*´▽`*)❁.°

絵何かこう…あわわ描きたい絵がありすぎるっ

⏰:17/01/02 11:32 📱:iPhone 🆔:zaz/sqJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194