太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#91 [鷹野]
下半身は紙からログアウトしたので残念でしたハッハッヒャーッ

アップ [jpg/29KB]
⏰:12/03/17 18:18 📱:N04B 🆔:VMpuuxiQ


#92 [鷹野]
なぜきんさくにしたんだ、きょうって書けば良いのにこのkykyに洗脳された脳ミソ

⏰:12/03/17 19:40 📱:N04B 🆔:VMpuuxiQ


#93 [鷹野]
風が強いが半袖です(白目
ああ結局ニルヴァーナ聴いてない、ムックかりがりついていけんなこれ……リンチで私は楽しむよワックワクしかし生ムック生かりがりワックワクワックワクワックワクヤッベー!!!!!暇

⏰:12/03/20 15:06 📱:N04B 🆔:3sx40Vfw


#94 [鷹野]
開場まであといちじかーん
しかし夢にまでみた地下室なので楽しみですリンチ参加してくれてありがとう寒気ぼろやばい

⏰:12/03/20 15:08 📱:N04B 🆔:3sx40Vfw


#95 [鷹野]
なんか周りがムッカーとガリストばかりでリンチ仲間見当たらない……

⏰:12/03/20 15:10 📱:N04B 🆔:3sx40Vfw


#96 [鷹野]
あああ石井さんケツ婚してくれ

⏰:12/03/20 23:00 📱:N04B 🆔:3sx40Vfw


#97 [鷹野]
おりんちの記憶が薄い(笑)
ムックとカリガリが濃すぎたよ大御所拝めれて頑張れる、良かった

⏰:12/03/20 23:02 📱:N04B 🆔:3sx40Vfw


#98 [鷹野]
昨日の石井さんマジでエロすぎ笑えない目のやり場に困ったよもうなんなん、なんなん、石井さん美しいよパリコレ並みの衣装鷹男

石井さん [jpg/23KB]
⏰:12/03/21 19:09 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


#99 [鷹野]
青さんも本気好き、人として完璧だと思う。

青さん [jpg/24KB]
⏰:12/03/21 19:12 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


#100 [鷹野]
しかし昨日は幸せだった、あんなに笑ったライブは初めてだったわ…ムックとかもう、なんだ、本物なのかあれはって感じな
逹瑯だミヤくんだゆっけださとちだ!!!!!!!!!テレビで見た人だ!って感じな、感じ
はあああゆっけ可愛かったよゴロンゴロンゴロンゴロン

jpg 31KB
⏰:12/03/21 19:19 📱:N04B 🆔:udWP7tOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194