太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#458 [鷹野]
西クソ丈一郎!!!!!!好きだよ描いてないけど!!!!!クソ丈一郎クソ丈一郎!

⏰:12/10/16 18:29 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


#459 [鷹野]
前転でんぐり返りして床に擦り寄りたい

⏰:12/10/16 18:32 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


#460 [鷹野]
京さん京さん京さんきょうさんきょっさん今日は仙台だーーーーーーーーーーーーーーーーーーちょうど一カ月後はわしも…名古屋だーーーーーーーー京さん

⏰:12/10/16 18:33 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


#461 [鷹野]
後輩くんにDIR詰めCD作らないと…ずっと待たせてる……いやだってDIRの曲を一枚(18曲以内)に収めろってのが難しい無理です…二枚で作るかー愛してやまねー

⏰:12/10/16 18:36 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


#462 [鷹野]
DIRほどのめり込めるバンドいねーよ、ホント…

⏰:12/10/16 18:38 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


#463 [鷹野]
流転の塔あんぷら聴いてる

⏰:12/10/17 10:05 📱:Android 🆔:ScLrGoqo


#464 [鷹野]
此処に来てもう5年ぐらいになることを知り、こわいや

⏰:12/10/17 18:36 📱:Android 🆔:ScLrGoqo


#465 [ばなな]
鷹野がクソクソ言いながら荒ぶっているww大丈夫かww

タコって腕がいっぱいあって吸盤があってぬるぬるしてて……なんかえろい…!えろい……!!えろい………!!!うわあああタコ人外に〇されたい……!!!!(〇の中には好きな言葉を入れてね☆)

⏰:12/10/19 23:36 📱:940P 🆔:IKbeBCqw


#466 [ばなな]
書き忘れ
>>418の心情がうちとかぶりすぎてワロタ

⏰:12/10/19 23:37 📱:940P 🆔:IKbeBCqw


#467 [ばなな]
ごめん(;_;)
>>458だったよ!!!
何回もすまぬ!!!!!

⏰:12/10/19 23:38 📱:940P 🆔:IKbeBCqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194