太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#610 [鷹野ちゃーーーん]
くそったれメリークリスマス!!!!!!

⏰:12/12/24 01:41 📱:T-02D 🆔:97IIG4HU


#611 [鷹野]
【告知】pixivにて、合作参加させてもらいました。
検索ワードは DIRENGREY、京 です。

DIRENGREY絵師合作企画
沢山の人に見てもらいたいので是非、よろしくお願いします!(*_*)

⏰:12/12/26 11:29 📱:T-02D 🆔:oUKslhms


#612 [鷹野]
合作絵、ランキング入りしたそうです!うれしやーうれしやーーー。゚(゚´`゚)゚。

⏰:12/12/26 15:32 📱:T-02D 🆔:oUKslhms


#613 [鷹野]
くそったれメリークリスマスDIRENGREYライブとても良かった……京さん喋った…ホントキミが好きだよありがとうありがとう

⏰:12/12/26 17:09 📱:T-02D 🆔:oUKslhms


#614 [ケイ]
ぴくしぶ見てきたよ<●><●>

⏰:12/12/26 20:26 📱:P03C 🆔:YmSAk0ng


#615 [鷹野]
>>614
にょーーーーーー(;_・)
見てくれてありがとう、とってもありがとう…!

⏰:12/12/26 20:58 📱:T-02D 🆔:oUKslhms


#616 [鷹野]
わたしは”ゆらめき”という曲の京さんを描かせていただきました。
イイ経験にもなって、刺激も受けて……もっと頑張ろ。京さん大好きです

ゆらめき京さん [png/298KB]
⏰:12/12/26 21:01 📱:T-02D 🆔:oUKslhms


#617 [鷹野]
うわーーーーーーケイちゃんごめん名前間違えてしまったホントごめん……(;_・)

⏰:12/12/26 21:04 📱:T-02D 🆔:oUKslhms


#618 [鷹野]
落ち着けバカたれくそったれ………

⏰:12/12/26 21:05 📱:T-02D 🆔:oUKslhms


#619 [鷹野]
うっうう……国際フォーラム…Gackt氏SUGIZO氏なべやかんから花来てた……なべやかん…今現在進行形でニコ生にてやかんダイ学放送してます……ええ、DIRENGREYのギター堕威くんとなべやかんの番組です……(宣伝クズ)

絵じゃないよ [jpg/91KB]
⏰:12/12/26 21:16 📱:T-02D 🆔:oUKslhms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194