太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#11 [鷹野]
クソッタレ!!!!(●д●)

アップ [jpg/32KB]
⏰:12/02/07 20:00 📱:N04B 🆔:y/u6ClN.


#12 [鷹野]
大好きな絵師さんにいい言葉貰えておじさん顔が熱いよ…京さん極めたいね……

蛸足と京さん [jpg/28KB]
⏰:12/02/07 20:01 📱:N04B 🆔:y/u6ClN.


#13 [鷹野]
蛸と京さんが好き、今は

アップ [jpg/29KB]
⏰:12/02/07 20:03 📱:N04B 🆔:y/u6ClN.


#14 [あめこ]
うわわわwww新スレおめでとう!!
よかったらオメイラ描きたいのでリクどうぞ!!

⏰:12/02/07 20:09 📱:PC/0 🆔:iAPFeRRc


#15 [ぽんた]
やっほーい新スレきた!
がつーりむろむろするからね!!
>>6ちかちゃんかっこよす⌒p⌒//

⏰:12/02/08 15:54 📱:SH003 🆔:X/EYTkbY


#16 [紀一]
新スレおめでとうございます!

相変わらずかっこいい絵で動機が止まりません///
によによでロムらせていただきます(^//^)

⏰:12/02/08 22:54 📱:Android 🆔:hWc7xRsI


#17 [ケイ]
新スレめでてぇぇぇえ
よかったらおめイラリク受けますん(^ω^=^ω^)

⏰:12/02/10 21:40 📱:P03C 🆔:6K4vIU4Q


#18 [鷹野]
>>14 あめこ
うわーいありがとうーーーー!!!!!!
マジで!?是非とも包帯クーロンさんをおねがいします(^q^)!

>>15 ぽんた
うほっむろむろ^///^
私もむろむろしつつコッソリお邪魔しにいくよ!いっちゃうよ!
ありがとーー!チカちゃんイケメンに描けんが…ぽんたのチカちゃんも見たいんだぜo(^o^o)(o^o^)o

⏰:12/02/12 18:09 📱:N04B 🆔:L2sLDJQw


#19 [鷹野]
>>16 紀一さん
紀一さんありがとうございますーー!!!
うわーーーもうそう言っていただけて私も動機が…幸せの動機が……フヒィ(*´o`)

>>17 ケイ
ありがとーー!!!!
リク良いの!?ならば片目男子をお願いしやす!(//^o^/////)

⏰:12/02/12 18:17 📱:N04B 🆔:L2sLDJQw


#20 [鷹野]
明日も休み!(至福の時)

sigたん/我が子 [jpg/28KB]
⏰:12/02/12 18:19 📱:N04B 🆔:L2sLDJQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194