太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#199 [鷹野]
ウワーイ!!!!!!!

にしにし [jpg/26KB]
⏰:12/04/30 12:06 📱:N04B 🆔:rIpHF1Ss


#200 [鷹野]
描くたび変わる憎いね!

西くん [jpg/24KB]
⏰:12/04/30 12:07 📱:N04B 🆔:rIpHF1Ss


#201 [鷹野]
西くん描いてるときはlynch.かムック垂れ流す……時折DIRさんでぶっ壊す

本郷くん [jpg/25KB]
⏰:12/04/30 12:09 📱:N04B 🆔:rIpHF1Ss


#202 [鷹野]
ムックの9月3日の刻印は本当に今の虐待社会に響かせたい歌だ
おかした罪のことを

⏰:12/04/30 12:21 📱:N04B 🆔:rIpHF1Ss


#203 [ばなな]
>>198
私も涙が出そうですよ……!!ここのイラ板にこんなに趣味が合う人がいるなんて思ってもいませんでした……!
やっぱり西くんボッコボコにしたいですよね……!!もちろんまずオシャカスーツにして次にママって叫ぶまでボッコボコにして四肢を切断して弱ったとこで優しくして調教したい……!!欠陥西くんドコー??
ドッペル……だと……?目覚めました。私完全に目覚めましたよ。うわあああ本郷西くんの細い腰がもう性的にしか見えないウボエエエエーーー!!!!!

⏰:12/04/30 13:10 📱:940P 🆔:arvkr8QU


#204 [鷹野]
>>203
うおおおおお私もですこんなにも趣味が合うだなんて…お話出来て幸せいっぱい胸いっぱい……
スーツがオシャカになったーーー!ママー!!!!ああ…本気愛おしいですね憎きマザコン西くん。不満足な身体で縋られたいですね……イイ子イイ子したいですぐふ…欠陥西くんドコー本気ドコー
よっしゃ目覚めた!よっしゃ!よっしゃ!!!そう、本郷西くん性的…西くんに対してウッゼェダッセェクズ愚民言いまくってれば良いんです。しかし同じ感情持ってるので西くんは本郷西くん受け止めちゃう感じです素敵ですね…ドッペルだから感じ合える心の内と言いますか……ヒギィ語りすぎたすみませんorrrrrz

⏰:12/04/30 22:52 📱:PC 🆔:DONt/jfM


#205 [鷹野]
おうふ…凄いすっきりした……

エチャにて [jpg/101KB]
⏰:12/04/30 22:54 📱:PC 🆔:DONt/jfM


#206 [鷹野]
こんなにも趣味が合う人初めてなんで本当に本当に嬉しいんです今とても心が温かい…ばななさんありがとう!

エチャにて 一つ目注意 [jpg/74KB]
⏰:12/04/30 22:56 📱:PC 🆔:DONt/jfM


#207 [鷹野]
なんか今日良い事いっぱいだな…趣味も語れてついったでex:D'espairsRayの歪氏からリプがくるしでもうこの腹痛なんてへっちゃらだね(泣)へっちゃらだね(泣)

⏰:12/04/30 23:29 📱:PC 🆔:DONt/jfM


#208 [ばなな]
>>204
鷹野さんのおかげでドッペル妄想止まらないんですがどうしてくれるんですか!!!!w
そして鷹野さんの絵でお腹いっぱいになるという最高のサイクルを今楽しんでいます(^p^)
西くん飼育ゲームが欲しくてたまらないです…もちろん四肢切断オプション付きの…

>>206
そんなこと言ってもらえて嬉しいです(´;o;`)(´;o;`)!!でも私も全く同じ気持ちですよ!!心がぽっかぽかしてます!!

⏰:12/05/01 14:49 📱:940P 🆔:lw987LsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194