太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#206 [鷹野]
こんなにも趣味が合う人初めてなんで本当に本当に嬉しいんです今とても心が温かい…ばななさんありがとう!

エチャにて 一つ目注意 [jpg/74KB]
⏰:12/04/30 22:56 📱:PC 🆔:DONt/jfM


#207 [鷹野]
なんか今日良い事いっぱいだな…趣味も語れてついったでex:D'espairsRayの歪氏からリプがくるしでもうこの腹痛なんてへっちゃらだね(泣)へっちゃらだね(泣)

⏰:12/04/30 23:29 📱:PC 🆔:DONt/jfM


#208 [ばなな]
>>204
鷹野さんのおかげでドッペル妄想止まらないんですがどうしてくれるんですか!!!!w
そして鷹野さんの絵でお腹いっぱいになるという最高のサイクルを今楽しんでいます(^p^)
西くん飼育ゲームが欲しくてたまらないです…もちろん四肢切断オプション付きの…

>>206
そんなこと言ってもらえて嬉しいです(´;o;`)(´;o;`)!!でも私も全く同じ気持ちですよ!!心がぽっかぽかしてます!!

⏰:12/05/01 14:49 📱:940P 🆔:lw987LsM


#209 [鷹野]
>>208
イエーイドッペルイエーイ!!!!!!!!!!!!その妄想を絵にしてわたしに!わたしにプリーズ!プリーズドッペルミー!!!!
ヒッ……そんな嬉しい言葉をあざっす……⌒▽⌒テレル
飼育ゲームとか!!!!おい、おいおいおい!欲しいーーーー四肢切断オプションとかたまらんすね…西くん……西くん俺だけを見て………(白目)

嬉しいだけじゃ足りん……自分の好きなもの邪道ばかりだと思っていたので…この打ち解けれた感がありがたいす!!!!( `^o^´)

⏰:12/05/03 19:53 📱:N04B 🆔:RU6ETyfM


#210 [鷹野]
ドヤサ!ドヤサドヤサ!

jpg 21KB
⏰:12/05/03 19:55 📱:N04B 🆔:RU6ETyfM


#211 [鷹野]
めっちゃあたまいたい

西くん [jpg/21KB]
⏰:12/05/03 19:56 📱:N04B 🆔:RU6ETyfM


#212 [鷹野]
明日水族館行くねん!楽しみやわーーーーーシャチーーーー

デフォさそりさん [jpg/21KB]
⏰:12/05/03 20:00 📱:N04B 🆔:RU6ETyfM


#213 [鷹野]
GW後半は予定まみれでありがたいです⌒▽⌒

音さん [jpg/19KB]
⏰:12/05/03 20:02 📱:N04B 🆔:RU6ETyfM


#214 [鷹野]
15日おりんちライブ!ザッス!ザッス!仕事休む!!!!!!

音さん下書き [jpg/21KB]
⏰:12/05/03 20:05 📱:N04B 🆔:RU6ETyfM


#215 [鷹野]
はーしかし京さんに会いたい

ペンいれ [jpg/20KB]
⏰:12/05/03 20:07 📱:N04B 🆔:RU6ETyfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194