太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#223 [ばなな]
>>209
ドッペル絵一回挑戦してみたんですけどなんせ下手すぎてただの双子みたいになったんですが/(^o^)\かき分けられる鷹野さん尊敬します…!!
ゲームなら四肢切断してもつかまらない何しても怒られない!最高ですわ……天国ですわ……妄想のレベルが宇宙規模に達しててやばいですうう!!!

確かに邪道っちゃ邪道ですよね…私もこんな趣味の人がいると思ってなかったのですごく嬉しいです…!(´;o;`)

>>218
こ…れ…は……!!!飼っても良いんですよね????ほらほら西くん!このお姉さんの方においで……!!!

>>222完成が楽しみで仕方がないです…!!

⏰:12/05/04 14:00 📱:940P 🆔:UfONfsz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194