太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#32 [ケイ]
改めておめでと!
性別が迷子になってしまった←

見づらくてごめんよ [jpg/78KB]
⏰:12/02/14 23:53 📱:P03C 🆔:2JJQrjAg


#33 [鷹野]
>>32
ありがとうーーー!!!!!
性別迷子=男のむすm(^q^)
うひひ///おいしく保存した!!!

⏰:12/02/15 22:02 📱:N04B 🆔:5OH8AtXg


#34 [鷹野]
背景はいつもどおり(´-`)
もう一踏ん張りーーーー明日はケーキ買うぞ

jpg 27KB
⏰:12/02/15 22:04 📱:N04B 🆔:5OH8AtXg


#35 [鷹野]
なんやかイマイチでござるなーーーーーんがーーーー
京さん誕生日おめでとうございます。36歳か…早いっすなーー
喉を完全に完治させて、またあの歌声、あの笑顔を聞かせてください見せてください。最愛なる今を未来を進む表現者、無くてはならん存在です。
言葉は届いていると信じています、また此れからも伝え続けます。
心から誕生日おめでとうございます京さん!

京誕2012 [jpg/136KB]
⏰:12/02/16 18:16 📱:N04B 🆔:OriAzgzc


#36 [鷹野]
こんなこと此処で書いてどうすwwwるーーーーーー
めでたいです

⏰:12/02/16 18:26 📱:N04B 🆔:OriAzgzc


#37 [鷹野]
ケーキとか家族の分まで買っちゃったからねーフトッパラーパラパラーパラリラパラリラー
もちろん京さんの誕生日だからだよ(ドヤァ)って言った^^^^^^^フッヒヒ

顔アップ [jpg/41KB]
⏰:12/02/16 18:41 📱:N04B 🆔:OriAzgzc


#38 [鷹野]
明日は薫じいじの誕生日だけど描いてないよ(^q^)
薫とか描ける気なんてない(^q^)ブヒッ

⏰:12/02/16 19:23 📱:N04B 🆔:OriAzgzc


#39 [鷹野]
あったけー

朔きょ [jpg/23KB]
⏰:12/02/19 13:28 📱:N04B 🆔:yfl4GcPY


#40 [鷹野]
ウップス(^q^)

肌だけ [jpg/30KB]
⏰:12/02/19 13:31 📱:N04B 🆔:yfl4GcPY


#41 [鷹野]
はよ明日終われ睡眠くれ時間くれおばか

⏰:12/02/23 22:21 📱:N04B 🆔:hnuQaU5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194