太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#451 [鷹野]
ショタ描けねーよ!

jpg 73KB
⏰:12/10/15 17:43 📱:Android 🆔:gbC4BdE6


#452 [鷹野]
クソ太郎!とっとこクソ太郎!

⏰:12/10/15 17:43 📱:Android 🆔:gbC4BdE6


#453 [鷹野]
貼り忘れたクソ太郎!だーいすきなのはー!クソ

jpg 74KB
⏰:12/10/15 17:44 📱:Android 🆔:gbC4BdE6


#454 [鷹野]
うっっっっっわーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!京さんがでれ期だ…うわ……可愛い、可愛いですとてもぐひひ
早く11月がこい

⏰:12/10/15 22:26 📱:Android 🆔:gbC4BdE6


#455 [鷹野]
爆音はいどらなう

⏰:12/10/16 10:05 📱:Android 🆔:vmOYaLMo


#456 [鷹野]
BTOOOM!の吉良康介?が西くんにしか見えない…最凶の中学生とか西くんだろ…容姿もなんか、西クソじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーかなんだなんだわしに版越え描けってかーーーーーーーーーーーーもう版越え好きすぎでクソ…その前に上達させろってな…毎日描くようにすればイイのかな…もうなんだよクソー帰宅してから時間はたっぷりあんのにクソ寝むもう今も眠い寝たい寝ようかなはー助けてくだちい

⏰:12/10/16 18:27 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


#457 [鷹野]
そんなことよりイラ民オフ楽しみすぎて早く11月こいマジで、11月充実且金の出費やばそうだが気にしない。人間だもの

⏰:12/10/16 18:29 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


#458 [鷹野]
西クソ丈一郎!!!!!!好きだよ描いてないけど!!!!!クソ丈一郎クソ丈一郎!

⏰:12/10/16 18:29 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


#459 [鷹野]
前転でんぐり返りして床に擦り寄りたい

⏰:12/10/16 18:32 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


#460 [鷹野]
京さん京さん京さんきょうさんきょっさん今日は仙台だーーーーーーーーーーーーーーーーーーちょうど一カ月後はわしも…名古屋だーーーーーーーー京さん

⏰:12/10/16 18:33 📱:PC 🆔:/AjXAU0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194