太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#489 [鷹野]
山本タカト先生の画集ーーーーーはあ、素敵

絵じゃない山本タカト先生の画集ーーーーーはあ、素敵 [jpg/93KB]
⏰:12/10/23 19:59 📱:Android 🆔:fr2zQayg


#490 [鷹野]
何で勝手に貼り付け……スマホわからん

⏰:12/10/23 20:00 📱:Android 🆔:fr2zQayg


#491 [鷹野]
年賀状……どっ、どうする?:-Q

⏰:12/10/23 20:46 📱:Android 🆔:fr2zQayg


#492 [ばなな]
>>486
やっぱり鷹野のテンションがおかしいww

いえーい!!!!楽しみ!!!エグい描写とか最高じゃないですか……最高じゃないですか!!!

年賀状…交換したい!!!!!!んやけどまた封書になるんですが……それでもよかったら是非……!!!(;_;)(;_;)

⏰:12/10/26 15:00 📱:940P 🆔:K57Hp2.E


#493 [鷹野]
>>492
おかしくない!正常!!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

エグい描写とかさぁ……もうなんかもう、堪らん……まだ描いてないんだけどね………:-Q

まじすかーーうわーーーーーありがとう、ありがとう!描くか迷ってたんだけど…描くわ!頑張るわ!全然大丈夫だよ!交換してくれるだけでもうわたし嬉しいデヘヘェ

⏰:12/10/28 22:15 📱:Android 🆔:wuKDG68Y


#494 [鷹野]
よしゃー!

黒脈京さん [jpg/147KB]
⏰:12/10/28 22:17 📱:Android 🆔:wuKDG68Y


#495 [鷹野]
年賀状……もうそんな季節が来るわけで、今年もやろうと思います(^o^)!

デジタルでオリジナル描こうと思うので、貰ってくださる方もしくは交換してくださる方いらっしゃいましたらメールか此方に書き込んでくださると嬉しいですマイアガルゥ〜〜〜ッ!!!!

初めましてな方も是非是非!よろしくお願いしやす!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

⏰:12/10/28 22:29 📱:Android 🆔:wuKDG68Y


#496 [鷹野]
がんばろうがんばろう……┗(^o^)┛

顔アップ [jpg/94KB]
⏰:12/10/28 22:36 📱:Android 🆔:wuKDG68Y


#497 [ケイ]
年賀状!ください!!!
鷹野の年賀状欲しいですお願いします><

⏰:12/10/28 22:38 📱:P03C 🆔:3l97Xb.A


#498 [鷹野]
ケイちゃん!( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ
うおーーーありがとうありがとうありがとうー!是非送らせてくだしゃ……そしてくだs………:-Q

⏰:12/10/28 23:06 📱:Android 🆔:wuKDG68Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194