太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#539 [鷹野]
京さん小人すぎてギャワイイ、ギャワイイ……この、この…むうってした唇なんすか…触りたい

画像でして [jpg/30KB]
⏰:12/11/24 20:50 📱:Android 🆔:lVs.CIYs


#540 [鷹野]
そうか、やっぱお経の最中密林の中で首吊ってたのは京さんか
よく見えなかったのが残念でござるフワワーン

⏰:12/11/25 00:16 📱:Android 🆔:zKOIUH8I


#541 [鷹野]
他の人とは違う個性があります、それを伸ばしてください
それから二年経とうとしていること、何も変わらない寧ろその言葉が苦痛且つ自分をダメにしている気がして
自由に描くことを望んでいました

⏰:12/11/26 00:20 📱:Android 🆔:WZsnczqA


#542 [鷹野]
今を見るただそれだけ

⏰:12/11/26 00:20 📱:Android 🆔:WZsnczqA


#543 [ばなな]
ガンツみたく死んでからタコ星人に食べられるしか無いんじゃないでしょうか…

西くんにも会えるし一石二鳥…ぐひひ

⏰:12/11/26 16:45 📱:940P 🆔:HO9oa8zo


#544 [鷹野]
>>534
そうか、まずあの黒い玉のある部屋に行けば……西クソにも会えるしデヘヘ…タコ星人にも会えて食らわれるし……デヘヘ、ハッピーライフ!ハッピーホーム!!!!!!!!

⏰:12/11/29 18:45 📱:T-02D 🆔:UQVCF1cg


#545 [鷹野]
安価ミス乙クソッタレーーーーー!

⏰:12/11/29 18:46 📱:T-02D 🆔:UQVCF1cg


#546 [鷹野]
カネダー!目に見えるアンバランス具合クソッタレ

カネダ [jpg/58KB]
⏰:12/11/29 18:47 📱:T-02D 🆔:UQVCF1cg


#547 [鷹野]
カネダカネダギャワイイ

アップ [jpg/76KB]
⏰:12/11/29 18:48 📱:T-02D 🆔:UQVCF1cg


#548 [鷹野]
明日忘年会ー飲まないけどーーー飲みたいけどーーーー飲んだらゲロるからーーーーーわーーーーーーい

年賀状没 [jpg/58KB]
⏰:12/11/29 18:50 📱:T-02D 🆔:UQVCF1cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194