太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#577 [鷹野]
うごーーーやるでー今日から徹夜ーたけだてつやー

jpg 54KB
⏰:12/12/14 18:02 📱:T-02D 🆔:.gSs7VHM


#578 [鷹野]
完成出来るかな:-Q

⏰:12/12/16 03:13 📱:T-02D 🆔:pv.YX6Bc


#579 [鷹野ちゃーーーん]
京さんの煽りが女の子ちゃーーーーんらしかったので鷹野ちゃーーーん(早くライブに行きたい)

⏰:12/12/16 12:18 📱:PC 🆔:d74lT1Q6


#580 [鷹野ちゃーーーん]
んんん毛皮とかマジ…マジ…でもでもでもーーーーこんな大きな合作企画に参加出来てる事がホント嬉しくて感動、感動している…勇気いるよね、参加したいんですー!て言う勇気。○○さん参加でーす!となると周りの人がやったー!とか、○○さん歓喜!とか…その一言二言の歓迎に感涙…そして頑張ろうという意識。
後悔はしていないけど、自分は追い込まれないと手が全く就かないクズと言う事が改めて分かった…クズすぎてやんばい、ガンバロかあともう少し!

⏰:12/12/16 12:23 📱:PC 🆔:d74lT1Q6


#581 [鷹野ちゃーーーん]
京さん好き過ぎて泣いてる…本気泣いてるクズ……今何聴いてるかって言ったらシェリル姉さん…あれ、あれれ〜〜〜〜〜?

⏰:12/12/16 17:11 📱:PC 🆔:d74lT1Q6


#582 [鷹野ちゃーーーん]
おわったーーー脱稿てやつかーーーこれがーーーーーーーおわったーーーー年賀状はまだ全然()

⏰:12/12/16 18:05 📱:T-02D 🆔:pv.YX6Bc


#583 [鷹野ちゃーーーん]
輪郭フラゲしましたが、この絵はやはり京さんが描いていたんだね……アナタは人間だ、改めて

絵じゃないよ [jpg/249KB]
⏰:12/12/18 19:25 📱:T-02D 🆔:MO3AXjaI


#584 [鷹野ちゃーーーん]
ホントDIRENGREYは裏切らなく裏切るよね、良い意味で
愛してる

⏰:12/12/18 19:26 📱:T-02D 🆔:MO3AXjaI


#585 [鷹野ちゃーーーん]
輪郭完全初回生産限定のDVD、何故2011.11.11の東京ドームシティホールの映像を入れたのか、これはきっと京さんのあの頃の喉の現状、限界を迎えた日だった、そして満足いかなかった部分を見せることで、戻った今の彼の声……
LOTUSを歌っている時顔が悲しそうだった、自由の利かない声に苛立っていただろう、悔しかっただろう。彼も一つの人間であって…語らない人だけど顔には出るんだよな、ホント…辛いよ此方が
だからこの輪郭を聴いて、ああ帰ってきたんだな、京さんだ、これは京さんなんだ、心からお帰りなさい。本当にお帰りなさい声と人の心もお帰りなさい、京さんこれからもアナタだけ見て生きるよ生きる糧生きている糧

⏰:12/12/18 21:36 📱:T-02D 🆔:MO3AXjaI


#586 [鷹野ちゃーーーん]
WOWOWプライム生放送録画出来てた……京さん天使、ホント天使でござる死ねないけど死ねるこの、笑顔

絵じゃないよ [jpg/51KB]
⏰:12/12/19 20:57 📱:T-02D 🆔:moYfZQvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194