太陽が黒ずんでゆく
最新 最初 🆕
#629 [鷹野]
>>628
ひーーー!はじめましてーーーーーライチ好き釣れた……釣れたよおとっちゃん…
うお、うおおお旋律…喜びの旋律…好きとかホント鼻水出ますあざーっす!(*'▽'*)

ゼッゼラーーーチンペーパー!!!!!
麗しのゼラ……保存余裕ですありがとうございます…(*´`*)
ゼラ…描いてみました…!( ^o^)つ

廃墟の帝王 [jpg/70KB]
⏰:13/01/01 09:17 📱:T-02D 🆔:B043lOhg


#630 [鷹野]
明けましておめでとうございます!
はよスレ終わらして消えたいです!
今年はもう少し絵描くことに余裕が欲しいです!………………現実とは残酷だね†

えいんと [jpg/70KB]
⏰:13/01/01 09:21 📱:T-02D 🆔:B043lOhg


#631 [鷹野]
アレをでかく描きたい早い内に忘れない内に寧ろ忘れられない〜〜〜〜

京さん [jpg/85KB]
⏰:13/01/01 09:22 📱:T-02D 🆔:B043lOhg


#632 [鷹野]
年賀状まだ描けてない系クズですよろしくぅ!よっよよよよろしくぅ!

都市と [jpg/69KB]
⏰:13/01/01 09:24 📱:T-02D 🆔:B043lOhg


#633 [ゲッパリラ]
漫画家みたいに上手いねえ〜

⏰:13/01/01 09:57 📱:SH704i 🆔:K9OkjF6Y


#634 [鷹野]
>>633
ひえーーーありがとうございます、昇進します!(*´`*)

⏰:13/01/02 09:57 📱:T-02D 🆔:nZ75fsWU


#635 [鷹野]
年賀状今日出しましたでへへのへ(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)

⏰:13/01/02 20:49 📱:T-02D 🆔:nZ75fsWU


#636 [鷹野]
カラオケーーーー廃墟の帝王入ってないんかよーーーーーーーー

⏰:13/01/04 12:42 📱:T-02D 🆔:h7oyAkME


#637 [ケイ]
年賀状届きました!
今回の男の子も素敵、目と口が好みすぎて(^////^)なぜこんなイケメンが描けるのか私からしたら不思議で仕方ないw交換ありがとうございました、また機会があればお願いします!

⏰:13/01/05 12:19 📱:P03C 🆔:Uv9mOlyI


#638 [紀一]
年賀状届きました!!
かっこよさがはんぱなくって目が幸せすぎます////
鷹野さんの描く男の人大好きです(*´`*)

私のまだ送れてなくてすみません…
寒中見舞いになってしまいますが気長に待っていただけると嬉しいです…

⏰:13/01/08 12:37 📱:SH-01D 🆔:lUAcIUY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194